2009-11



おまかせ団体イクナイ!

どーも、徹夜してパワプロ98開幕版のサクセスやってた馬鹿ですwww
98開幕版のサクセスはセーブ&ロードで根気さえあればチート級選手がゴロゴロ作れますww
昨日は外野手作ってて、基本能力は全部カンストで特殊能力が
パワーヒッター、アベレージヒッター、流し打ち、対左投手○、チャンス○、逆境○、サヨナラ男、内野安打○、ヘッドスライディング、盗塁○、返球○、キャッチャー◎、体当り、ブロック○、選球眼、バント○
というのができましたw誕生日が4月~8月じゃなかったから取れなかった特殊能力もありますが、それ以外はサクセス内で取れる特殊能力はあと雨男とお祭り男だけなので大分頑張った方だと思いますw外野手でキャッチャー◎とかブロック○とかぶっちゃけ必要ないんですけどねww

現在は投手作ってて、高1の12月4週で球速141km/h、スタミナA189、コントロールA180、Hスライダー2、スローカーブ1、フォーク7、シュート3で特殊能力が
ピンチ○、抑え○、バント○です。
変化量多いのは開幕版初期出荷でのバグで最初から変化量11の投手ができるんですww
投手は正直野手作るよりはシンドイですね^^;試合で勝ちづらいんですよ、投手の方が。野手はホームラン打ちまくってたら余裕で勝てるんですが、投手は守備操作がCPUでめちゃ下手なんで打ち取った当たりでもヒットとかザラ過ぎてもう…。キャプテンになれる2年の秋大会からは余裕なんですがね。
これ書き終わったらサクセスの続きやりますww

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

