2017-05



おひきですか?

シコシコとインペリアルを打って、理論編代走、三麻代走をするというのが最近の流れの私です。

インペリアルですけど、本当に勝ちやすいです。
ついにピンフの和了率が8%切りましたけど勝ってますw差し込み役とかいないですけど40試合くらいやって平均順位が2.05とかちょっとキモイです…。

何て言うか、このルール、ラスらなきゃいい成績残しやすいです。自分の打点はいちいち気にしなくていいような気が…。割れ目から出れば2倍だし、自分が割れ目でアガれば2倍だし。オーラス自分ラス目でも割れ目が自爆して3チャになれたり。

リーチ掛けるのがちょっと危険にも思えますかね。表ドラ2種両方ガッツリ持ってるなんてことは中々有り得ないので、リーチ後寒い展開も往々にしてある訳です。ピンフのみの先制リーチで追っかけ来たら寒いことこの上なしw
リーチと違って聴牌全ツするしないを変えられる鳴きはやばいの持ってきたらごめんなさいできるので優秀です。

リーチも掛けてない、フーロしてもいないのに「それヤバイでしょ」っていう牌を切る他家が多いので捲くられることも多々ありますけどね。逆にそのヌルさに助けられることもめちゃくちゃ多いですが。


勝利pt稼ぎやすいのでしばらくはインペリアルかな。現在所属してる3人チームでのチームSランク入りもうっすらと見えるし。


お前みたいなksに勝利pt簡単に稼がせてやんないよという方はインペリアルへ是非!私は超高レートで入れないのが申し訳ないのですが^^;変な名前の伏龍、ファイバーツイスト着用は大体私だと思いますので。

● COMMENT FORM ●

代走稼業ですか?
トレモ中級編Aすらとれませんw

>与太郎さん
もし何でしたら代走しますけどw上級は流石にすぐSS取ってくれと言われてもムリですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/102-563d725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´∀(  *  ) «  | BLOG TOP |  » 補正です。

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

