2017-09



無理なものは無理

与太郎さんのブログに買うつもりはないと書いたNHKマイルカップですが、友人が渋谷まで馬券買いに行くから一緒に行こうと誘われ私も行くことに。

サンライズプリンスの単勝に3000円ほど。

レースはゲーセンの店員さんの携帯のワンセグで見て、あー闇金騎乗の馬がアホみたいなタイムで勝ったなーとwさようなら3000円!


さて、競馬の話はそのへんで終わらせるとしてイベントだ。
最初の方は勝てる感じだったけど途中から例の如くズブってこりゃアカンとw
一緒に馬券買いに行った友人は私より麻雀上手いので代打ちを頼む。が、結局配牌とツモがタヒんでるので無理w

友人に代打ちしてもらっている間やる予定は微塵も無かったサブカでちょっとイベント打ってみた。
こちらはメインとは違って配牌もツモも活きてて考えることはほぼ無かったですw割とテキトーに打って+348とか出てメインの苦労は何やねん!って思ってしまったwちょっと大き目のトップを取れば入賞というところでそんなに大きくないトップ、さらにその次の試合も大きめのトップで入賞だったけどラスって入賞チャンスは泡と消えましたww


さてメインの方ですが、時間も残り少なくなってきて、どんだけトップで手役ある場面でも全部曲げました。スコアを積まないと意味が無いので。初日からこのスタイルなら今頃ヒーコラ言ってなかった気はしますがww


結局イベントトータルで340試合くらいやりました←
で、+347(団体内4位かラス)の入選スコアで終わり罰ゲームの餌食となりましたw下手糞乙wwさようならBIVOUAC!

悔しいからせめて入選宝箱でメインかサブで当たりアイテムを引くことを祈って今日の記事はこの辺で!

● COMMENT FORM ●

300超おつでした~w
ボーダーがどんどん上がる中、入選まで上げたのは流石です(^-^)
当たりアイテムに期待したいトコですね

イベント超乙でした!
痔・エンドさんのサブのおかげで団体入賞できましたね♪

個人的にはメインで牛馬鹿さんのスコアを抜けなかったのが悔しいデスwww

ここはいったんびばーくを倉庫にいれて箱からびばーくを出してプラマイ0~♪みたいな作戦でw

>☆牛馬鹿丸☆さん
入選スコアはすぐ出てたんですが、入賞狙ってずっとやって、ずっと出ず終いでした^^;
私が最近行ってるゲーセンの常連の中で入賞出してないのは私だけというwww

>みやびさん
私が上げなくてもみやびさんの頑張りで入賞できてましたよwサブカを団体に拾っていただきありがとうございました!
みやびさんは最終日入賞出たようで流石でございます☆

>羅刹boyさん
びばーくを今日すぐMJ.NETに送信してスーアンの金箱からソッコーびばーく引くこと期待したけどそれは流石にムリでしたwww出たのは黒縁眼鏡www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/109-20e97d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねーよwww «  | BLOG TOP |  » タヒにたいww

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

