2017-08



あーしんど、アルシンド

ねーむーいーzzz
4時に寝て7時に起きて家のこと色々やって10時半過ぎに家出て11時に新宿着いてメシ食ってそこからずっとMJww ただのアフォですな…。
モーニングサービスで800円で20クレ。半荘ラスだけ2クレコンテで他は全て1クレコンテというスーパー廃人設定ww
サブカだけで今日打ってましたが半荘でやれば良かったと激しく後悔orzなぜ東風にしてしまったww

東Aで打ってました。序盤3連勝という盛大なフラグを立て、案の定倍戦!相手は73個で王昇格戦、自分は43個で覇者昇格戦。
そして6個抜かれww相手は王に上がり、しかも2.5個増えた状態で昇格…。それは悔しいwww
続けざまに球戦でまたトップ-ラスorzえー、2戦で-9個ですか、そうですか( ´ー`)y-~~

序盤調子良かったけど、全然勝てなくなった\(^o^)/

サブカだしテケトーテケトーとかやってたら賢者に落ちたwwww
賢者に落ちるちょっと前、与太郎さんとまさかのマッチw

西ドラで自風、でもいらなかったから切ったら下家の与太郎さんに鳴かれたwどう見てもバックです、本当にありがとうございますな仕掛けで恐らく白欲しいんだろうなと思っておりましたw自分も2枚持ってたんですけどねw
タンヤオで満貫見えちゃったんで白切ったら案の定鳴かれましたwメインなら切りませんよ、白はww

オーラスちょっと頑張って3個取られは免れました^^;
普段は手役作りはしませんが、珍しく手役追いかけたんで・∀・なんでトップになれないアガリだったのに最後ブラックアウトしたんだろ?ブラックアウトしたから勝てたと錯覚してしまったジャマイカw


賢者に落ちてから何だかんだでまた王者に戻りましたwwでディフェコンの方も29局になった。残りDPまだ500あるけど、メンドクセと思ってしまい止めましたwww

その後サブカでワロスで打って、全部沈み2チャで相当マイナスになりますたww4試合でスコア-90て…(´Д⊂ヽ



今日の成績
13-20-12-14
アガリ率:20.65%
ツモアガリ率:38.60%
振込み率:15.22%
鳴き率:31.16%

0-4-0
アガリ率:15.79%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:0.00%
鳴き率:36.84%

● COMMENT FORM ●

本来なら1-4ピン待ちだったのですが1ピンでラグ掛けてしまい出ないだろうと踏んで3ピン、7ソーのバッタに構えました

先回の内戦借りを返せたかなとあれは本当にやられたと思う

イベント球は増えても入賞スコアがでませんw

明日はイベント?内戦参加の予定

アルシンドになっちゃうよ~(古

800円で20クレとかwwwww
打ちきるのに何時間かかるんだ(^^;

長丁場おつでした(^o^)
秋刀魚の2チャ4回で-90ってキツイなぁ(⊃д`)

20クレ・・・おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
31局とかいう入賞まであとちょっとぢゃんみたいな残念スコアで終わりましたorz

>与太郎さん
1-4pはケアしましたwwなので7sで討ち取られたのはやられたと思いましたw
入選で王昇格が見えてきましたね!すぐ上がれると思います

>☆牛馬鹿丸☆さん
平日だけじゃなく土日もやってくれるサービスなのはありがたいですw
半荘なら1日コースですwもし使い切っても2to3なのでその後もかなり遊べてしまうというww

>羅刹boyさん
本当にあとちょっとだったね^^;あと1局…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/11-fe65350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S闘合わせに参加!…? «  | BLOG TOP |  » 正解者も腑に落ちないだろう

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

