2017-07



週末~水曜

先週末はボチボチ雀荘モードやって過ごしました。

メインは+12000ちょいで、過去3週のボーダー見ると昇格は微妙といったところ。
ま、1試合やって勝ってラクラク昇格っしょ♪なんて甘い考えでいると、ラス連続でくらって+8000くらいにww

脳裏には
「これ、もし+12000ちょいで昇格するとかだったらマジざまぁだなw」
という思いが過ぎりましたよw

その後挽回に成功し、+13000超えて大体行けるっしょ♪と。

週が明けて月曜、ボーダー確認したら+12000ちょいは余裕で昇格ボーダー越えとったwwなるほど、過去2週はGWだったからボーダー高くなってたのね^^;まぁかなり久しぶりに雀荘Sリーグに戻れたしいっか♪

半プロ券はゲットしてるし、S闘入るには資金不足だし何しよう?となると、消去法で三麻Aになってしまうw


三麻Aをかなり久しぶりにやってみると、2セット目の途中で止めてた。理由は1セット目でズブってたからのようです。10試合やって、+40いくつか忘れたけどの維持ラインまでは持ってこれたのでやめ。球も球戦で+1、水槽で+1で2個増えたし。昇格圏目指さないのか?と言われそうですけどあんまりシャカリキ三麻やりたくないのよ、つまんないからw銀メダル3枚はたしかに欲しいんだけれどw
もし公式三麻でスーアン、国士以外の面前役満聴牌して和了してしまったら「雀荘じゃないからうまみがないーっ!」って発狂しそうじゃんwwwそういう訳で雀荘の三麻はちょくちょく打ってるんですけどね。(大JPは未だに獲得したこと無いけどw)


今週はメンバー対決をナベジュン指名したからサザンクロスでシコシコ打ってると思います。相当久しぶりにメンバー対決指名したなぁ。本音は阿賀プロ指名したかったけどG的な問題で無理っしゅ。阿賀プロの底力は恐ろしいしw

● COMMENT FORM ●

先月は阿賀プロに、してやられましたw
今月も沈んでるんでリベンジかましたいんですが
まだ様子見してます(^^;
秋刀魚Lv12なのも突撃できない理由ですw

サンマはA1後プロリもないのでやっぱり飽きますかね?
自分はまだ楽しいですがA1レベルヤバい人たちもまた多いですよね( ゚д゚)
まだスーアンと国士しかアガれていないw

>☆牛馬鹿丸☆さん
S闘のメンバー対決勝利は最低でも3マソG貰えるのでオイシイですから、勝てるといいですね♪

>三天寺さん
飽きるかどうかは人それぞれだと思いますよ。自分は三麻がそんなに楽しいと思わないだけですから^^;三麻A1Lvは100超えてる人もいるそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/113-832cfada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末 «  | BLOG TOP |  » 手持ち無沙汰な週末?

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

