2017-04



S闘合わせに参加!…?

公衆便所さん主催のチップS闘公開恥さらしマッチに参加すべく、ゲーセンへ向かいました。
1つだけ席が空いてて無事参加の準備はできた!
あとはサブカからG持ってくればおkです。

まずサブカ挿してディフェコンの結果やら受け取って雀荘東で打ちつつMJ.NETへGの送信。ついでにディフェコンの結果でもらえたアイテムも。

引き上げてMJ.NETでアイテムとG受け取る。
MJ.NETからメインにG送信しようとしたら、すでに朝の段階でメインに団体入賞と団体MJ賞で得た12000G送信中で二重にGを送信することはどうやらできないらしい…。渋々メインでも雀荘東で打ちつつまずは朝送ったGを受け取り、次の試合へ。コンティニューしなければ次の試合でG受け取れたのに、コンティニューしてしまいこの1試合ムダ…。そして次の試合にてG受け取り可能になってたのに、対局に夢中になりすぎて受け取り忘れるww当初入る予定だった18時20分が過ぎてしまい、40分に入ることにした。
次の試合でようやく受け取り、さてGが3万超えた!…??あれ?あぁ、そういえばメインで今までこなした試合でフルボッコに遭ってたような…。受け取ってもどう見ても3万超えてないなぁ、おかしいなぁwww

という訳で本当は18時40分からの試合に入る予定でしたがまさかの金欠wwギリギリまで3万超えを狙い18時47分から雀荘東で試合スタート。この試合勝てれば19時からのマッチに参加できるはず!


勝てずに3万超えられずwwwそして19時過ぎてアボンwwww

悔しかったんでそのまま雀荘東で打ち続けましたwww
何試合かやっていると、無事に公衆便所さんとマッチできた与太郎さんと雀荘東でマッチ。チップレベルが13まで上がってたということはS闘で連対はしたはず!おめでーす♪その試合は後々に公開されるであろう動画を楽しみにしておきます。

さすが過疎ってる雀荘東、1度マッチするとコンテすると大体は同じ人とマッチできますwそういう訳で与太郎さんと数試合やりました。

しかし、与太郎さんとはぐれるwメール来て21時に入りますということだったのでそれまで自分は黙々と東で打ち、予定の21時になりました。
画像 054
名前自重www


与太郎さんのメインと当たる前はフルボッコだったんですが、そこからは徐々に持ち直してきて、1日のスコアは何とかプラスで終わることが出来ました^^;しかしチップの損失やら参加料で最終的にはやはり3万超えていないというww

参加すると言ってたのに参加できずに公衆便所さんすみませんでした<(_ _)>






今日の成績
6-5-8-4
アガリ率:31.36%
ツモアガリ率:37.84%
振込み率:15.25%
鳴き率:39.83%

● COMMENT FORM ●

ことぶきエンドwww

結局S闘合わせは便所さんと一回できました
Sチップデビューにもかかわらず1着2着2着の成績
MJ広場のりんきっどさんがいてお互いに「やられた」チャット出してた

東でのデスマッチにお付き合いしてくださりありがとう
一回しか勝ち越せなかったようなw
今度はZYMさんも交えて時報マッチリターンはどうですか?

イベント団体戦はチーム名で行きます
萬田銀行:00000000

ドラゴンリングかっこいいね

S闘マッチに参加できずに残念でしたねw
アイテム、Gの送信って面倒ですよねぇ
コンテしてしまい何度悶えたことかwww

よくみたら寿wwwwww

盛大にフイタwww

>むっくさん(さん)
登場した瞬間「やられた」と出しておきましたw

>寿・エンドさんの中の人
時報マッチはZYMさんに期待しておきましょうw
団体加入させていただきました。よろしくお願いします。例によって役に立たないと思いますが^^;

>☆牛馬鹿丸☆さん
あんなに時間掛かったっけと困惑しました^^;

>ZYM(小)さん
私も画面越しに笑いをこらえきれませんでしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/12-d6d0a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM補完計画 «  | BLOG TOP |  » あーしんど、アルシンド

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

