2017-07



おえっ

昨日は三麻Aをば。

6-9-6 球-4個

球戦トップラス負けデフォだったのがキツすぎましたw

球戦相手と24000点差のオーラス、ツモスーをリーチ。ドラゼロ。場1の2pと場ゼロの1mのシャボ。
これ、球戦相手のラス親下家から2p出ました。現状満貫で満貫止まりならトップラスという構図は変わらぬまま終戦ですがアガりますか?
ちなみに非球戦相手の上家から直撃ならトップ2チャの-1個確定(裏3でも)。しかし下家からで裏乗れば球取れる場面なんですよ…。
私は期待で出アガリを選択。

結果はそんな運マにkssgが応えてくれるはずも無く順位変動無しのアガ3となったわけですw


昨日は三麻では珍しい、楽しいチャットを飛ばしてくる方とマッチできました♪相手の見事なアガリを褒め、濡れましたという私にとっては楽しいチャットとかw
濡れました
には
 ←手マン
と返しておきましたwこんなカスチャ仕込んでるオレもどうかと思うけどww
すると
ありがとうございます
と返ってきましたwww

いやー、楽しかったw

● COMMENT FORM ●

ちょw手マソwww 
おもしろすぐるwww
麻雀と全っ然関係ねぇ~w
まぁ私も「僕はバター犬になります」仕込んでまつけどね(´Д`)

>どせいさん(さん)
未だに何故このカスチャ仕込んでたのか自分自身でも謎なんですが、このカスチャが使われる場面がまさかあろうとはwwしかも知り合いでも無い人にwノリのいい人でよかったです。
バター犬のチャット、この前の与太郎さんの合わせのときに拝むことが出来ましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/125-938d739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス «  | BLOG TOP |  » 安太郎と書いてフリーダムと読む

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

