2017-05



火、水と6月を振り返る

火曜、水曜とS闘やってました。

火曜、規定試合終わったところで収支が+35000くらい。維持は出たけど昇格まであと+10000くらい積めばいいという状況。スコアで言うと+35くらいですかね。余裕で昇格行けんじゃねーの?ってことで続行したんですが気付けば収支が-18000とかになったwww
ワールドカップのパラグアイ戦始まったけど、何かこのまま引き下がったら負けだと勝手に思って、閉店間際の最終試合でデカトップ取ってとりあえず+6000くらいの維持まで持ってきたところで火曜終了。


水曜、それなりに試合数やって+6000の維持とか残念すぎる、昇格目指すしかないっしょってことでやはりS闘。
開幕試合ラスwあーダリィww
でも3連勝して+50000overのS2への昇格まで持ってこれました。…ホッ。今これ書きながら気付いたんですがS闘4連勝アイテム一個も持って無いし狙うのも面白かったかも…。いや、さすがに維持圏までまた落ちる可能性あるからやっぱあれは止め時だった、うんww

思えばだいぶ所持Gも増えてきたもんだ。その昔与太郎リーダーにGを融資していただいたこともありましたしねw(これが今所属している萬田銀行発足のきっかけ)そう考えると感慨深いです(´Д⊂ヽ …って言ってもまだ23万Gくらいしか持ってないですけどねwしかもその内の6万Gは雷神から誕生日プレゼントで貰ったものですしww大JPなんて引ける気がしません^^;


日付変わって月も変わりましたし6月の総括を少し。
5月末にチームにポイント助っ人が来てくださってチームが初めてSランク入りしました♪
イベントはここ一番での弱さをモロに発揮し、メインは入選止まりwサブに至ってはMJ賞ww
久しぶりにプロリに参戦しなかった月でもありました。(久しぶりて言ったって2月も参戦してませんけどねw)
チーム皆でSランク維持目指しましたがどうやらムリだったっぽいorz
簡単に総括すると6月はこんな一ヶ月ですかね。


さて、明日から何やろうかな…。半プロやるかも。メインで参戦するかサブで参戦するかも未定ですけどwそもそもやるかどうかもわかりませんけどwwもし万一マッチしたら熱い試合しましょうね!

● COMMENT FORM ●

S闘ならminiでもウハウハですw
なかなかチャンス来ませんけどね(^^;

チームSはキビシイですねぇ(--;
毎日打ってるのにpt稼げないヘタレですみません(^^;
100ptとか、どうやったら貯まるのか不思議で仕方がないw

月日が経つのもはやいもので1年になりますね
G融資チームが今じゃMJ広場のOBの憩いの場にw

半プロ頑張ってね
今月は特にないから半荘あげ頑張ってみる

俺は今週、秋刀魚のS闘を100試合ほど打ってたりして
既にJPに2回遭遇してます。

九蓮は他家の振り込みでしたけど
親のメンゼン大三元にうってしまいましたよwww
俺がJP払うわけではないからショックは小さいけど。。。

>☆牛馬鹿丸☆さん
三麻のminiJPはそんなにおいしくないですよね^^;25000Gなら普通にS闘デカトップで貰える額ですからねwチップの50マソはすごくおいしいですがwそしてそれを牛馬鹿丸さんは獲得している訳ですがwww
100ptは月25日打ったとしたら一日平均4ptで達成できるのでそんなに難しい訳でもないですよ。
月25日とか廃人もいいとこですけどねw

>与太郎さん
もうすぐ連絡用として発足したチームも一年になるんですねぇ(しみじみ)
チームメンバーも少しずつですが増えてきて以前より活気も出てきましたね!
ついに半荘のリーグ上げですか。ディフェコンを考えるとBリーグが残ってるっていうのはとても魅力ですけどねw合わせとかは大抵Aで開催されるので上げておくとそういうのに参加できますしね♪陰ながら応援しております!

>むっくさん(さん)
100試合で2回も遭遇ですか( ゚д゚)
大三元放銃はスコア的には大打撃ですね^^;役満祝儀は払わなくていいというのがMJ三麻雀荘のユルイところなので助かりますが…。
面前大三元は6月の頭あたりにサロン南で遭遇しましたね。アガった人、中とソウズの下のシャボでリーチしてましたけどね。自分だったら雀荘(しかも低レートのサロン南)で、面前大三元聴牌ならダマでアタリ牌指定してるけどなぁと思ったので記憶に強く残ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/127-1e724a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラス確 «  | BLOG TOP |  » 麻雀大学ぇ…

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

