2017-11

スポンサーサイト


能動的に

前回記事の曜日の記入に誤りがありました。正確には月、火ではなく火、水でした。ま、どうでもいいですけどねw
さて、木、金のことでも。

木曜、半荘のA1への昇格を出したくて半Aやってました。
プロリも終わって原点合わせからの浮浪者なのか半Aでもそれなりに球戦になるようになりました。
木曜は2試合球戦になり、-1個、-2個の計3個抜かれ。
-2個の試合はオーラス球戦相手とトップラスで負けてて下家の球戦相手から満貫直撃させれば-1個に出来たんですが、私がピンズの鳴きチンイツで満貫聴牌までは持って行きましたがさすがにピンズを下家が触るわけもなく、対面の3チャの方から出アガリし、対面捲くって3チャになり-2個にしたといった感じです。3段目の8p9pのシャボだしさすがに見逃せませんw
この日は2-2-2-2でアガリ率と振込み率だけを見たらもう少しいい成績でも良さそうなものなのに、といった感じでした。
で球戦負けたままで半荘受付終了してしまったので最後三麻Aを1試合やったんですがやっぱり超絶にアガれずwまぁ1試合だけなので何とも言えませんが感触は非常に悪い状態が続いてます。最近メインで三麻やって一日の成績のアガリ率が25%超えてる日がほとんど無いんですけどorz

金曜、ちょっと勝負に出てみた。
原点合わせへの参加である。木曜負けたから球どうしても取り返したかったんですよwww

18時20分の合わせには参加できそうになかったので19時のに突撃してみた。
リーグ成績スキップを19時ちょうどにやるのが手順なのに、その1個前の総スコアとか出る画面だっけ?あれを19時ちょうどにスキップしてしもーたwおk!って思ったらその先にリーグ成績の画面出たので大慌てでスキップ連打しましたが…。
結果は3人球戦で原点にはなりませんでした^^;
その試合はトップ取れました!しかも一人浮きでw者クラスの方がラスだったので球は2個取りでした。

トップだったし、半AをA1に戻したいしでコンテ。先ほどマッチした2名の方とははぐれましたがサシで球戦。ここもトップで2個取り。
コンテして非球戦トップを挟み、コンテするとサシ球戦。ここもトップ取れましたが相手の方も2チャで1個取りでした。

でリーグ成績が前のセットが+20.2のこのセットが+182でA1復帰どころかプロチケも獲得できました♪原点には参加出来ませんでしたが球増えたしプロチケも獲得したし上出来!

今週の目的は達成出来たので代打ちとかしてました。代打ちも三麻A1降格圏から一気に昇格まで持っていけたし結構いい感じで出来たのでよかったです。
今日はサブの三麻もやってましたが如何に最近メインの三麻が泥沼かよーくわかりましたw配牌とツモの勢いが違いすぎて笑えましたw

土、日はラブプラスで寧々さんと熱海旅行に行くので多分MJはガッツリは打たないと思いますw

● COMMENT FORM ●

ちょwww熱海旅行wwww
先週のバンキシャで特集組んでたの見ました
夜も楽しんできてください(←

>☆牛馬鹿丸☆さん
バンキシャで特集組まれてたんですか!?特集組まれるってことは実際に現地に行ったラブプラスファンを追っかけてたんでしょうね。ゲームの中で熱海旅行してるのを追っかけても画的に何の面白味もないですからw
ゲーセンの店員さんにラブプラスやってる人いるんですが、その人もi phoneの新しいのが手に入れば熱海実際行って来たいと言ってました。ラブプラス見せれば秘宝館に安く行けるとかあるらしいですね。
夜頑張ってみたんですがやっぱりせっくるはムリでした←

実際の旅行が流行ってるようですよw
他にも痛車とかもまとめて特集してました

ようつべで、”バンキシャ ラブプラス”で検索すると出てきます(^-^)
”町おこし”がキーワードですがw

>☆牛馬鹿丸☆さん
つべで見てきました。手違いでシングルルームで泊まることになった方が布団は寧々さん、自分は床でというのになんとストイックで律儀な…と思ってしまいました。
らきすたは経済効果すごいらしいですけどラブプラスで熱海はどれくらいの経済効果を得ることが出来るんでしょうね、ちょっと気になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/139-f207fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決め打ちはしない主義 «  | BLOG TOP |  » おぉふ

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

