2017-06



認定リプレイ

に でびうしましたw
9/7に認定と2連戦し、9/8にその2試合の華麗なる認定のアガリが全国のセンモニにて公開される。何故か9/9にもそのリプレイ残ってましたが…。

1つ目は認定(北家)の3-6mリーチ(山に残り1枚)で私が親でリーチ来たときが
22233m34s234557p
これでツモが3p。親だしちょっと頑張りたかったので7pプッシュ。
で4pツモって2p切りで追っかけました。2-5sはリーチ時5枚も山にいたという衝撃w
5枚vs1枚の勝負でも、今月の半プロ絶不調な私が勝てる訳もなく、認定さんがラス牌ツモアガりますorz

2つ目は東2局で認定が親で私は西家。東1に上家の球戦相手のリーチを掻い潜って下家の龍からタンヤオ・ドラ3を討ち取ってトップ目です。
この東2はアガれる気もしませんでしたし、聴牌できればラッキーくらいに考えて打ってました。親の認定の捨て牌からピンズに大分寄ってるんだろうなとは思ってましたが、高目をツモられて6000オールくらうとまでは想像してなかったですけどね^^;

結局2試合とも認定さんには勝てませんでしたよ。トホホ


水曜から2週目の半プロ始まったのでやってるんですけど、スコアがここ2日で500以上マイナスになりましたwww
ええ、当然半プロのベストスコアはマイナスですよ…。多分今月相当頑張ってもプロチケは取れないだろうと思います。

今月の半プロはこんな感じ(成績の横の%は左からアガリ、振込み、鳴き)
9/1 0-6-1-1 22.99% 10.34% 42.53%
9/2 3-1-3-2 27.55% 14.29% 33.63%
9/3 2-1-3-5 23.36% 21.50% 38.32%
9/4 2-7-1-1 26.89% 14.29% 32.77%
9/5 1-1-0-3 8.33% 18.75% 35.42%
9/6 1-3-4-0 26.74% 11.63% 31.40%
9/7 2-2-2-2 21.95% 15.85% 46.34%
9/8 0-4-4-4 21.54% 19.23% 37.69%
9/9 2-5-7-7 18.69% 14.65% 25.76%

9/1と9/8は東風を1試合ずつ打ってるのでその%も含まれてます。半プロ成績はその東風の成績は除外して出してます。
まぁ総じて残念な数字ですねww9/8は0-4-4-4でも球戦は大体勝てたので球は降格球の-3個で済んだんですが、9/9は流石に球-13個逝きましたww
そのうち調子よくなるさ!って自分に言い聞かせてたけど、流石にそろそろ良くなってくれないと困りますw

かなりリーチかわされるので、1段目以外の役アリは全部ダマにしてみようかな…。役ナシドラ2とかは曲げざるを得ないけど。


イベントの団体枠、まだまだ空きありますのでお待ちしております♪

団体名 オモシロクナール
パス 56565656

● COMMENT FORM ●

でびうおめでとうございますw

認定はセガに愛された者だけがなれる称号?なのでマッチしたくないですw

そんな絶好調の人に勝てるわけがありませんからねw

てか回収期ですね・・・・

いやはや・・・MJの回収期とは恐ろしい物です・・・・・

まさかあんなにハマるとは・・・・・

まぁ今は耐えるしかないですね・・・・きっと後に確変あるんでそれまで・・・

S1ボーナス3回貰ったのに次回プロ券がない自分w

イベント団体戦よろしくお願いします
空きがあるようでしたらサブカもおじゃまします

初コメです!!
今回もウイポ>MJですw とはウイニングポストの事かな?
神クラス目指してがんばって下さい^^

>538さん
もちろん自分の甘い打牌で取った順位もありますが、「これ他の人が打っても…」って思う試合も何試合もありましたね^^;いつかいい流れが来ると信じて打ってますが、未だ来ませんwwww

>与太郎さん
最終週の逆波、ヤバかったですね^^;不調怖いです…。
団体入ってくださりありがとうございます☆たぶん空きがあるままイベント期間突入する思うのでよろしければサブカの方もよろしくお願いします!

>*HillDyeCrimson*さん
いらっしゃいませ^^こんな他愛も無いブログですがこれからも見ていただけますと嬉しく思います♪
 > 今回もウイポ>MJですw とはウイニングポストの事かな?
はい、ウイニングポストの事です。PSPのウイニングポスト7 2009を現在プレイしてて、MJよりも熱を入れてやってますw
三麻で神クラス目指す!(笑) という方針なので、下手糞ですしMJ5までに神間に合うかはわかりませんが、頑張っていきたいと思います!*HillDyeCrimson*さんともどこかでマッチできたら嬉しく思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/150-c11041b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすいち «  | BLOG TOP |  » 類似品ヨクスベール

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

