2017-05



おすいち

今日はお座り一発目でname takeさん(ふぃっしゅさん)とマッチしました。
私の下家から先制リーチきてて、上家の親のふぃっしゅさんが流し満貫条件を継続してたのは十二分に承知してましたが、基本鳴けない字牌を並べてたので阻止できませんでしたww流し満貫完走おめでとうございます♪
試合はふぃっしゅさん独走で私の親番でピンフのみを先制リーチしたら対面の球戦相手から即で出て裏1個乗ってしまい対面とんで、アガ3になってしまいました^^;マッチありがとうございました☆

基本的に今日も今月の半プロの流れの通りの感じでした^^;それでも放銃はあんまりありませんでしたし、打ってもリーチ後だったりで放銃に関してはある程度納得してます。あとはアガリだけ!…って言っても今月それで苦労してるんですけどねw

今日の成績
2-1-3-3
アガリ率:19.59%
ツモアガリ率:21.05%
振込み率:10.31%
鳴き率:32.99%


最近のサブカの打ち筋データ

アガリ率:20.00%
平均アガリ巡目:11.41巡
平均アガリ翻数:2.69翻
振込み率:11.72%
リーチ率:19.31%
鳴き率:31.03%
聴牌率:47.59%
ツモアガリ率:24.14%
ドラ平均:1.10枚
平均順子数:2.79

大体5局に1回3000点程度のアガリですから1試合に3000~6000点しか加点できないということですね。1局の参加料が1300点程度と言われてますから1半荘で8局だとすると1300点×8=10400点は支払ってるので原点割ればかり起こしているという計算になります。
勝てるわけねーww

● COMMENT FORM ●

ぬーw

やはりエンドsクラスでも回収には勝てませんか・・・w

今はただ耐えてくださいとしか言いようが無いです・・・・

がんばってくださいw

僕はあきれてMFCやり始めたらセガがあせって確変にしてくれましたよw

流し満貫・・・今だに見たことありません・・・
ウイニングポスト面白いですよね^^
私も7、300時間ぐらいやりました!
自家生産馬で三冠取るのむずかしいです(TT)
好きな競走馬はエアグルーヴです!!
マッチできたらよろしくお願いします^^

>538さん
これは回収なんですかね?^^;実力だと真摯に受け止めて日々精進してます。ただ横で雀狼が私の配牌やツモ見て憐れみの言葉はよくくれますけどねwww
今日は幾分よかったですよ♪

>*HillDyeCrimson* さん
四人打ちで流し満貫は中々お目にかかれませんね。私も自分でアガったのは1度だけですよ。
ウイニングポストは明確なゴールが無いのでどこまででも遊べますよねw零細血統を主流血統にするプレイとか楽しいですよwwさすがにカーレッド系を主流にするのはマゾ過ぎましたがw
ウイニングポストの配合って不思議ですよね。どんだけ配合理論を錬りに錬って作った馬でも、配合理論無視の強い馬同士の掛け合わせしただけの配合の馬にあっさり負けますしねwww
メインは三麻A、S闘の三麻 サブカは半プロ、三麻Aでよくプレイしてますのでマッチ期待しております♪

私もひと昔前はウイポばっかりでした
牝馬でスピードSなんて結構がんばりました!
pspは実名馬が種馬しかでなかったけな・・・
ps2版のウイポ7もオススメですよ^^
今日はMJ確変で役満神になれました
ウイニングポストが好きな方がいてうれしいです^^

>*HillDyeCrimson*さん
役満神の肩書きおめでとうございます♪運も必要ですけど役満を目指す打牌しないと取れないので確変だけじゃないですよ!
実名馬が種馬だけっていうのはもしかしたらPSPで出たウイポ6ですかね?自分は6は全くのノータッチだったのでわかりませんが、7 2009ではきちんと牝馬もいますよ!
PS2の7無印版は私もプレイしてました。7では牝馬のスピードがSあっても男勝りの特性が無いと結構ポコポコ負けてしまいますよね^^;5MAXIMAM2002では相馬さん所有でニトログリセリン(スーパーホース)が牝馬として出てきてまったく歯が立たなかったことがありますw差しなのに3角マクリで先頭に立ち大差の圧勝…。まるでディープの春天でしたよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/151-908749f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デレたSEGA «  | BLOG TOP |  » 認定リプレイ

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

