2017-08



半プロとウイポ

12日、13日もサブカでプロリやってました。

12日は開始の2試合を2チャ、3チャでも維持出せたんですが3チャ、3チャで維持ならずw
結局開始から4試合連続で3チャでしたw

12日の成績
2-2-4-1
アガリ率:20.00%
ツモアガリ率:29.41%
振込み率:14.12%
鳴き率:38.82%

13日はイベント初日ということもありプロリ過疎。危うく1試合目CPUが紛れるところだった^^;
成績はまぁまぁかな。現在進行中のセットをセットの1試合目~3試合目をトップ、2チャ、トップで来てるので明日の2週目最終日で維持は出したいところです。とりあえず維持出ればイベント頑張ります!今日メインで2試合イベントやりましたが、それはプロリ受付終了で追い出されたからですw

13日の成績
2-2-2-0
アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:12.70%
鳴き率:39.68%




ウイニングポストは現在1998年6月に突入。
グラスワンダーは欧州マイル三冠の内二冠制覇で三冠目のレース待ち中、エルコンドルパサーはあとベルモントS勝てば米国三冠、スペシャルウィークは獲ってなかった欧州3歳重賞を2つ勝たせて英ダービー前、セイウンスカイは札幌2歳Sからぶっつけで皐月賞というアホアホローテで皐月賞勝って、皐月賞とダービーの間に欧州の獲ってなかった3歳重賞2つ挟んで勝たせるという鬼畜ローテで日本ダービーに勝って二冠達成、ファレノプシスは桜花賞は勝ちましたが柔軟性が成長しなかったので距離適正の関係でリセット何回もやっても勝てなかったオークスを泣く泣く回避し欧州に行かせて獲ってなかった欧州の3歳牝馬重賞を勝たせました。
6月4週の欧州はロイヤルアスコットと言われるアスコット競馬場で数多くのG1が開催される週があるんですが、持ち駒的にこの年は1週でのロイヤルアスコット完全制覇のチャンスと見て完全制覇目指したいと思ってます。
・セントジェイムズパレスステークス…グラスワンダー
・コロネーションステークス…ファレノプシス
・クイーンアンステークス…タイキシャトル
・プリンスオブウェールズステークス…ナリタブライアン
・ゴールドカップ…メジロブライト
・ゴールデンジュビリーステークス…シーキングザパール
6月4週は宝塚記念も。この宝塚記念でサイレンススズカで逃げor大逃げで勝てばムービー見れます。しかしこのムービー、自分でサイレンススズカ所有してると結構見られないこと多いんですよね^^;幸い強敵のエアグルーヴ、メジロブライトは自分で所有してるのでライバルのレベルを下げることには成功してますがサイレンススズカが4角先頭で勝たないといけない(逃げ、大逃げ指示してても先行になってしまうことがある)ので自分でサイレンススズカ所有してる場合リセットが必須になってくる気がしますw
もうちょっと後の時代にもっと出現条件で悶絶するムービーがあるんですが、それはまた自分の箱庭でその時代まで行った時に書きたいと思います。


追記?:上の内容一通り書いた後記事あげずにプレイしてたら1週でのロイヤルアスコット完全制覇達成し、サイレンススズカのムービーも取れました♪
サイレンススズカは逃げでも大逃げでも勝てず、試しに先行を指示してみたら4角先頭で回ってきてくれてて、何とか後続を抑えきって宝塚記念制覇。先行指示でも内部では逃げ扱いになってたのでムービー見ることが出来ました。
その他の馬たちの動向はスペシャルウィークが英ダービー制覇、グラスワンダーが欧州マイル三冠達成、エルコンドルパサーも米国三冠達成!エルコンドルパサーは7無印のときは成長型が遅めだったけど最近のは早めになってるので割りと簡単に米国三冠獲れるようです。

● COMMENT FORM ●

第18回全国大会、半プロ、ウイポ配合理論の研究。
全部がんばって下さい!

>ヒルさん
おかげさまで半プロはいい結果が出ました(ホッ
イベントはメインで入ってる団体は団体内でラスだと罰があるので結構焦ってますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/153-c3893199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛び越えて «  | BLOG TOP |  » デレたSEGA

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

