2017-09

スポンサーサイト


MFC始めました

イベント期間中だからなのか、いつも行ってるゲーセンはMJは満席が続いてました^^;
なのでふて腐れてe-amusementカード買ってMFCを初めてゲスト以外でプレイしてみましたwMFCでは名前を変えられないらしいので適当に付けた名前で今後もプレイしなくてはならないようです^^;バナーナっていう名前にしたのでもしMFCであたったらよろしくです^^MFCのライフ制でやってましたが、金の持ちが半端なくいいっすねw東風を主にプレイしてたんですが、20000点~タダゲーなので3チャでもタダゲーできる可能性があるっていうのがMFCのいいところっすね^^ただMFCはサバイバルリーグとか結構ドM仕様らしいのであくまでMJの代用程度に遊びます。

今日は満席が続いてたこともあり、結局4試合しかイベント出来ませんでした。
成績も0-0-1-3と散々w
イベントで「よっしゃ!リーチ者の現物や!」
っていうのはあんまり通用しないっすねw

● COMMENT FORM ●

でも結局設定によりますけどね・・w

自分の知ってる店はみんな28000ネクストとかで全然だめですw

良設定が近場にあってラッキーでしたねw

最近プロリ昇格球が王になると3個ということを知りました・・w

まさか龍になると2個になっちゃうんでしょうか?w

MFCは全体的にもっさりなのでMJの待ち時間には向いているかもしれません

バナーナ♪いい響きです
MJでは神クラスがんばってください!
ウイポではディープに負けないような 「牝馬」 を育ててください!

不要なアイテムがあったら ほしいです(泣
もうアイテムが8個ぐらいしかございません(汗

初コメ・・・だと思います。

538さんのブログから来ました。

よかったら相互リンクお願いします!

鼎談ですが、イベントでのマッチ期待してます☆

MFC一回打ってあまりにも静かすぎてやめましたw

MFCの方が年齢層が高くレベルが高いと聞きました。ベテランということですかね。
MJよりも女性プレイヤーが多いとか?この間見たら1人いたw
MJは1日打っていても1人いるかどうか・・・

そういえば遅くなりましたけど
先日はイベントで対局どもでした。
立川からの接続でしたね。

跳直でも無理な点差で完敗ですたw

>538さん
MFCはほとんど打ったことなくて、何がいい設定なのかわからないんですが、これはいい設定なのですかね。
プロリの昇格・降格の球は者が4個、王&龍が3個、神以上が2個です。

>りんきっどさん
MJよりMFCがいいなって思うところは毎局BGMが変わってくれるところですね。あと級で参加する段位別戦がMJほどカオスじゃないところもww

>燕さん
神クラス、MJ5までに間に合うかビミョーですwサブカを打つ頻度下げれば行けそうな気はしますがメインでリーグ昇格とか出すとその週は封印したくなっちゃうんですよねww
そうですねぇ、使わないなぁって思うアイテムも多数ありますが、欲しいアイテムの為に埋めてたりで不要っていうのは無いかもです…^^;なので私とマッチして対私ポイントを累計5pt貯めたらノーマルアイテムかレアアイテムどれか1つ差し上げますw

>軍鶏-syamo-さん
いらっしゃいませ♪
相互リンク了解です。このレス書き次第こちらからのリンク済ませておきます。
イベントだけに限らず、どこかでマッチできるといいですね☆

>与太郎さん
与太郎さんはMFCはどうも…っていう感想をお持ちでしたね^^;私も昔はそうだったんですが、BGMのかっこよさでMFCいいじゃん!って思い始めてますw
先日は突然の立川遠征でしたが、わざわざ立川に来てくださってありがとうございました♪

>三天寺さん
MFCの方がたしかに女性プレイヤーは多いように感じますね。MJで女性が打ってるのはまだ両手で数え切れる程度しか目撃してないです^^;頑張れkssg!

>むっくさん(さん)
たしかあの日はチーム名がSHANELSに変わってたように思いますし、私のMJネームも田代祭、再びとかってなってたし気付いてもらえてるかどうか不安でしたが気付いていただけてたようですねw
あの対局は私の上家さんがバラ撒いてくれて、むっくさん(さん)の親番での恐らくトイトイを阻止できたのが勝因だったかと。オーラスは私は下家にガッツリ絞って終われましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/155-ebfe6978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日の雑記 «  | BLOG TOP |  » 飛び越えて

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

