2017-10



雨ニハ負ケル

東1、対面から2000点。
東2、対面から親満直撃で12000点。
東2局1本場、下家跳満ツモ。
東3局、上家跳満ツモ。
クソがっ!w3チャやしww

今日はやたら親番でデッカイの被ったでござる(´・ω・`)
跳満×3と倍満×1とかね、東風じゃタヒ亡宣告っすわw満貫被りは覚えられないくらい多かったww
絶対反省すべき放銃は1回あったけど、それ以外は凹んでる状況での先制満貫確定両面リーチで追っかけられて放銃とかだったしやむなしか?

あ、木曜S闘打つとか言ってましたけど雨降っててゲーセン行く気が起きなかった為やってないっす。
もし私からG根こそぎ取ってやろうっていう方がいらっしゃったならすみませんでした。


イベント、MJ賞すら出てないので明日は頑張ります!(雨でもww)


今日の成績
5-4-5-7
アガリ率:22.64%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:11.32%
鳴き率:45.28%



東風とは、ドラ付近、ドラが鳴けたらそれから考えるものである!(本音7割、冗談3割)

● COMMENT FORM ●

どうやら決勝カオス模様ww

追記 ブログをしようと思っているのですが、プロフィールはどうやって作るのですか?
みなさんMJのアバターなどを貼っていらっしゃる様子・・・・
関係ないコメですいません(泣

東風で親かぶりはその試合もうほとんどトップとれなくなるので

かなりきついですよね><

というか決勝卓の段位ちゃんマジカオスwwww

親リーにたいしてカンやめ・・・て・・・・www

親つもって裏乗ってハネマソ 

俺 \(^o^)/

>燕-つばめさん
予選に比べれば大したことないですよw
ブログ始められるのですか!プロフィールの画像ですが、私はMJ.NETの自演キャンペーンのときにPCでMJ.NETに加入していたので、そのときに自分のアバターの画像をコピーし貼りました。もうひとつの方法は筐体で表示される自分のアバターをデジカメなり携帯電話の写メなりで撮影しそれを貼るという方法ですかね。

>538さん
守備しっかりやっても4000以上の失点とかマジ勘弁ですww
私もカオスな段位さんに遭遇しましたw何故自分の手の値段を下げる?という方がいらっしゃいましたw

きれ痔さんのプロフィール(段位や雀荘レベルの紹介)
コピペさせていただいてよろしいでしょうか?

決勝+110でした・・・・ビミョー

>燕-つばめさん
どうぞどうぞ、じゃんじゃんコピっていってください。
スコア、ある程度の運も必要ですからね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/158-29ad77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント、土曜の部 «  | BLOG TOP |  » 高い手になるも…

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

