2017-11



HELLO WIN

ナベジュンプロは昨日少し収支減らしてた!
若干ですがテンション上がりましたw
そういう訳で今日も打倒プロで頑張りました。
その前にまずはサブカ挿して昨日のイベントの結果受け取りの為にサブカで雀荘モード1戦。
入賞アイテムは貴賓室(背景)、白ネイル、後ろ束ね金髪
白ネイル以外カスwwしかもカスは既にメインで持ってるorzまたまたオークションが頭によぎった。確かネイルって高額だったような気が…。確認してみたら高いのは黒ネイルでしたw色が違うだけで相場が7万Gくらい違っててビックリ(゜o゜)

さて本題のワロスメンバー対決の為メインへ。こちらはギリギリ入選でアイテム2つ。案の定カスアイテムw

昨日の段階で自分の収支が-6650G。それに対しプロは+2100G。
結構シンドイですね^^;

初戦ラスで早くも\(^o^)/オワタ感満載なんですがww

それでも安西先生の言葉を信じ、頑張りました。途中リーチ中に国士ダイブしてトビラスとかくらいましたが、最終的に+3100Gの収支まで持って来れました!
今日はナベジュンプロ打ってないっぽいんで勝てたんじゃないかなぁと。

最後は再びサブカで今度は半荘。対面とサシで球戦。東4局まで対面ラスで、自分2チャだったんですが、南1局の対面の親が聴牌連荘続け、さらに下家がダイブとかして対面が3チャまで上がってきた。勢いに乗る対面はついに4度目のリーチ。対面の鳴き率がかなり高いパーセンテージだったんで切り遅れた白はとても嫌な感じはしました。しかし、自分にもとうとう聴牌が入る。
34566m4588s4赤56p ツモ=6m ドラ=6m
これは親リーに勝負できるので白押しました。
下家ポン。そして対面に放銃…。下家死亡、対面トップに躍り出て2個取られ…。持ち点3万オーバーで球-2個は泣ける(´Д⊂ヽ

というか下家はどう考えても親リーに対抗できる打点は無いはずなんですよ。自分からドラ4枚見えてて、手牌開けた対面にも6mが1枚あって、ドラはあと赤5mと赤5sしかない。下家の捨て牌が染めにも見えないしトイトイにも見えない。高く見積もって3900~5200くらい?
何故押したか相当気になったんでセンモニにリプレイ送って見てみたんですが1000点の一向聴だった…。

何 故 押 し た し


今日の成績
7-1-3
アガリ率:38.36%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:16.44%
鳴き率:30.14%

● COMMENT FORM ●

雀荘は1万G以上の荒稼ぎだったんすねw
オレも似たような成績なのでプロの動向が気になります

3万超えで3チャとは泣けますねぇ
下家の段位等が分かりませんが、和了りたい症候群だったのでしょうw
押し引きとか考えずに(^^;
振込み率が20%超えてるとか?

天皇賞・・・・・
東欧行き決まりました
しばらく雀荘モードにひきこもるw

そういうのホント勘弁してほしいですよね・・・w

そしてまた上がり率がキモいことに・・・w
確変きてるんですか?w
いやそれとも実力か・・・・

>☆牛馬鹿丸☆さん
初戦でラスったときには-1万G近かったんでほぼ諦めてたんですが、運良く勝ちを重ねられました^^;
対面賢者、上家闘王、下家6段 という卓でした。

>与太郎さん
天皇賞は残念だったんですかね…?けっこう固く収まった方かと思うのですが^^;カンパニーは空き巣G1になりそうなマイルCSで勝つんじゃないかなと思いましたがねwwウイニングポストというゲームは最近史実馬も走らせられるんですが、引退は7歳。今回カンパニーは8歳で勝利、どうなるんだろうww
それはそうと闘王昇格おめです♪雀モヒッキーになるんですか?ww確かに球少ないと心もとないですからねw

>538さん
確変でしょうねw
牌が来ている時はガメるのがいいらしいですからww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/16-824f7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ってないので雑記 «  | BLOG TOP |  » イベント仕様ですね、わかります

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

