2017-09



ただいま

お久しぶりです。前回の記事では神龍「だった」痔・エンドですw

だったということは…


はい、あれからソッコー飛龍落ちましたよwみなさん、盛大にプギャってやってくださいwww
神龍上がってすぐの頃の球戦が結構不条理な展開が多く、-3個が多すぎました^^;取れるときは決まって1個w


でもディフェコン入賞で再び神龍戻れました。
メインで入賞出した後はサブカをのらりくらりやってました。先週はそんなに打たなかったんですが、日曜に6試合やって東A維持と球+5個。
その途中でディフェコンも32局消化時点で9300も残ってました。普通に打てば絶対入賞出ますよね?
でも球戦じゃないから全ツ!って33局目で子に満貫打って、34局目に3000-6000ツモられてタヒにましたwww球戦じゃないからこそディフェコン重視でオリればいいものをwww逆にその試合が球戦だったなら入賞は出たでしょうな、普通逆っぽいけど^^;


今日は入賞アイテム受け取りの為プレイ。サブは少年カットと何か貰った。何かってことは要はメインで既に持ってるゴミカスですねw
メインは虹箱からピンクの煌き!これずっと欲しかったんでメチャ嬉しかったです♪あとはEvoからの枠と昔からのカス枠でした。その代わりスタンプ160個で出たアイテムが王子様カットと高額アイテムなのでちょっと嬉しかったり。


アイテム受け取りの為やってたメインでのサザンクロスはクソゲww35%-11%で2-2-4はナイわ~(´Д⊂ヽ

● COMMENT FORM ●

神龍復帰オメです♪
サブカはドンマイですw

自分は寿司ドリームとか出て吹きましたwナンダコレww
ピンクの煌めきはオク解禁されてソッコー売りました。20万になって万歳でしたw

神龍おめ(^-^)
神まで遠いですよねぇw
幻バトでがっつり稼いでください(ぇ

復帰おめです( ^ω^)
自分は入選なのでアイテムは期待できません(´д`)
TOP50なら豪華なんだろうな・・・と勝手に予想w

神龍おめでとうございます^^
風神なって暴れてください!

皆様、神龍復帰祝いのコメありがとうございます!

>みやびさん
サブカは自業自得でしたから救いようのないヴァカだということで(笑)
す、寿司ドリームですと!?何じゃこれ?
気になった私はどんなアイテムか確認してみたところ…こんなExもあるんですね(笑)

>☆牛馬鹿丸☆さん
そうですね、神まであと35個必要ですwどのクラスもクラス最上段から次のクラスまでが遠いですよね^^;
幻バトは…メイン打つかどうかといつも通り迷ってますwww

>三天寺さん
守備的な三天寺さんでも入選とは、やはりある程度の運は必要なんだなと再認識です。
虹箱でもksアイテム引く可能性は結構ありますよwww高額アイテム引くにはやはり日頃からオク等で安いアイテムを埋めておくことが近道ですねぇ。
優勝での虹箱×3でもks×3の可能性もありますしねw

>狐黒鷹の舞姫さん
この前のインペリアル合わせ参加したのですがマッチできませんでしたorz
風神まではまだもう少しかかりそうですが、なんとか早めに上がりたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/172-9bea8801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KONAMI>SEGA «  | BLOG TOP |  » ディフェコンなんて二の次

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

