2017-11



近況報告など

1ヶ月以上の放置でありました。
サブカで半プロやってたときにナチュラル原点起きたりで記事にできそうなことはあったのですが、ここ最近ゲーセンから家帰ったらほぼ確実にパワプロ15の白球ドリーム(いわゆるサクセスモード)やってたんでこのブログは放置プレーされてましたww

あ、ちなみにそのナチュラル原点は9個逝きました^^

1ヶ月以上ブログを更新しないと、ページトップに広告が来ます。
で、私のブログにももれなく広告が表示されていたのですが、このような広告が貼ってありました。

・切れ痔は治る
・千葉のいまにし肛門科
・最大97%OFFの割引チケット
・宮迫、毛活の軌跡[キセキ]
・さいたま新開橋クリニック
・女性のための肛門科医院


性別は女性で猛烈なドケチ。東京に住みで切れ痔に悩んでいるが周囲の目が気になり隣の千葉県か埼玉県の病院に通おうかと思っている。女ではあるが最近薄毛にも悩まされている。

要約すると私はこういう人間だということですねw多分ドケチだからその病院行くときもヒッチハイクで!とか考えてるんでしょうなw


記事更新していない間もちょくちょくMJ打ってましたよ。メインはほぼ三麻AとS闘三麻だけ打ってました。球は一応増えていってます。とはいえ最近はサブカを打つ頻度の方が多くて風神までまだ20個以上は必要ですけどね^^;サブカの方はほぼプロリのみ。原点-9個があったりで途中昇龍⇔伏龍ループしましたが、球はそれでも増やせてます。
近麻カップはメインの方は入選スコア(+215)はとりあえず出ました。2試合連続での入賞チャンスがあったんですけどモノにできませんでした^^;
とりあえずサブカで入選以上のスコア出したら再びメインで入賞目指して頑張ります!


でもそれ以上にパワプロ15頑張ります!←


パワプロ2010持ってるんですけど、PSPなんですよ…。PSPでのアナログは操作しづらくて今更15に熱を入れてる始末ですw

ちなみにパワプロ15の白球ドリームハマったって方いらっしゃいます?投手作成がかなり難しいような気がするのは私だけでしょうか…。野手はパワー200overのオールA、特殊能力15個以上は結構高い頻度で作れるようにはなってきたんですがねぇ…。

● COMMENT FORM ●

半プロちょくちょく打っていたので球戦でマッチするかなぁと思っていましたがマッチ出来ず(´・ω・`)
パワプロは64の6だけはやりこみましたw

>三天寺さん
2週目はS1維持目指してシャカリキしてたんで確か60試合くらいは打ってたんですがそれでもマッチできませんでしたね^^;球戦になったときの三天寺さんの打ち筋気になるんで是非マッチしたいところです。でも上家に座られたら鳴かせてもらえないんだろうなぁwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/175-3ea58aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パブロフの犬 «  | BLOG TOP |  » KONAMI>SEGA

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

