2017-09



ちかご~ろ~わたし~た~ちは~♪

月替わったんで先月の雀荘メンバー対決の結果受け取り。
1000Gくらいの差で勝って5200G貰えたよ☆ナベジュンボーナスおいしいです!
メインは目先に球戦なし大会というエサがぶら下がってるんで公式モードやる気全くなし…。
なのでナベジュン指定せずにノビノビワロス。
なんか勝てちゃう…。5順目メンチン聴牌とかヒドイね、うん。
どのタイミングの銀箱か忘れたけどアイテム出た。背景だったのでまたハズレですかそうですかとか思ってたら、さっきアイテムスレ見てたら新アイテムだったwwwしかもオークションにも出てなかった!
…ということは出品すればある程度高額になるかも?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにそのアイテムは サバンナの黄昏(背景) です。

あ、そうそう。ファイバーツイスト案の定20マソじゃ買い手付かなかったですww今値下げして16マソで出品してるけどこれも落札されるかどうか…。


ワロス好調で今日だけで1マソ以上の収支(σ・∀・)σ
一時は-6マソくらいまで凹んでた雀荘トータル収支もようやくプラスに転じました♪
なんとなーく三麻で球戦したくなったんでサブカで三麻Aやってみた。3戦やって2回球戦。
トップ-ラス、トップ-2チャで球戦で3個、非球戦トップで水槽で1個で4個増えました。サブカも王がボンヤリ見えてきました。(@18個)
サブカの三麻が好調すぎて、三麻Bに落ちて水槽(゚д゚)ウマーの計画が出来なくなりそうです…。1セット目が+16で今日2セット目の1試合目から3試合やって+190。箱ワレ寸前のところで役満でも振らない限り昇格しそう…。A3で昇格出しても何もウマミ無いんで全然嬉しくないorz
トップだったのに4試合目やらなかったのは三麻で倍戦やりたくないからですw四麻の倍戦ならやるけどねwwサブカで倍戦勝った記憶全く無いけどwww




今日の成績
メイン
7-4-3
アガリ率:31.40%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:10.47%
鳴き率:19.77%

サブ
3-0-0
アガリ率:54.55%
ツモアガリ率:58.33%
振込み率:4.55%
鳴き率:18.18%

● COMMENT FORM ●

新アイテムうらやましいw
背景だと、オクに出しても高値付くかわかりませんねぇ
今のうちなら出したモン勝ちですかねw

E~かんじ~
団体戦どうしようかなと
アイテムきり無いね早めに売り切りましょう

牌王って凍牌のスピンオフだったのか・・・・知らなかった・・・・w

てかてかてかてかkてかtっかkたkたktかttけあktかk
・・・・
エンドsは上がり率30↑が普通なのか・・・・w
毎回やばすぎるんですがw
どうしてそんなにあがれるんですか?w

>☆牛馬鹿丸☆さん
今のうちならご祝儀相場でそれなりの価格にはなるんじゃないかなぁと淡い期待をしておりますw

>与太郎さん
よかった、ぱひーにつっこんでもらえたw
早速オク出しましたw後々には価格下がってしまうんで旬なうちに(゚д゚)ウマーしておきますw
団体は与太郎さんからお声が掛かるかそうでなければおまかせかこのブログで募集かけて細々やるかの三択にします。

>538さん
麻雀漫画はスピンオフ多いですよね^^
アガリ率はkakuhenだと思ってくださいwノッてしまえば三麻は手が付けられないですから^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/18-a108acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の楽しみ=オークション «  | BLOG TOP |  » 打ってないので雑記

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

