2017-11



今回のイベントの目的達成

月曜はMJお休みし、火曜打ってまいりました。

まぁタイトルでお察しいただけるかと思いますが、無事風神に昇格できました。
約10ヶ月も龍やってしもーた・∀・

まぁでもほぼプロリ打たず(一応10試合だけ龍で半プロやった)、ほとんどイベントと三麻だけで龍から神になれるということは証明できました。
水槽変動値は龍も神も一緒だから、時間掛ければ神から雀も同じ手法で可能だとは思いますが、その頃にはMJ4は終わってると思います^^;昇段に必要な個数も増えますし…。

とりあえず明日以降はサブカでイベントやるか、メインで雀荘メンバー対決(今月勝てばBGMゲット!)やって、やることなくなったらメインでまたイベントで水槽(゚д゚)ウマーしたいと思います。

● COMMENT FORM ●

神おめです(^-^)
龍生活10カ月ですかぁ
2年間者クラスやってますが何か?(;´д`)
ってか、ループしすぎだ、オレorz

神様あああああああああああww

おめです^^

無事に昇格してなによりです
帰りの電車で話したこと昇格祝いとして受け取ってね
詳しいことはメールします

神クラスおめでとうございます。俺はもうちょいかかりそうです・・・
てかサンマ超きついおおおおおおおお

皆様、ありがとうございます☆

>☆牛馬鹿丸☆さん
そ、そういえば私のメインと牛馬鹿丸さんの強者初昇格は同タイミングでしたね^^;
私もサブカは帝王と覇王でループしたり、今現在も伏龍と昇龍でループしまくってますよww

>538さん
今、私の頭の中で
神様=緑色=ナメック星人  なるほど!
という訳のわからん方程式が浮かびましたww

>与太郎さん
本当によろしいんですか?
ではまたまたお言葉に甘えさせていただこうかしら・∀・

>りんきっどさん
先日はお疲れ様でした
その個数ならもう目前ですよ!
どう打ってもどーにもならない日もありますって!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/184-26fa6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更感 «  | BLOG TOP |  » あとは緑にするだけ

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

