2017-04



虹箱に思いを馳せて

松木「まぁいいんじゃないですか、中で」

クッソワロタwwww

今日は結果受け取りの1日前、オークションで色々落としてたのでそれをカードに移すのが第一目的でゲーセンへ。

まず真面目にシングルモード打って、それで5個送信し、再度入りなおしてS闘7試合。
その内1試合はZYMさんとまたまたマッチ。大体ZYMさんの無双でしたwオレの見せ場はZYMさんのダブリーをチートイで奇跡的にかわせたことくらいかな^^;

2-3-2の+600Gにて寸止め。入場料回収できれば降格でもいいんじゃね?っていう考えは負け組ですか?w

明日はとりあえずサブカで半Aやって、メインでS闘かサロン南やるかな。サロン南のハイビスカスさえ引けば南で打とうなんて考えは微塵も起きないんですけどね^^;

多分サロン南の成績は2.00以下だと思われwww





ストリート系が所持できる、未所持レアアイテム

アフロ
幕末ヘアー
ヒヨドリスタイル
パンク系フェイスペイント
キラリン目
閉じた目
バイカーグラス
燃える瞳
桜舞い散るシャツ
男性警察官夏服
トライバルタトゥー
バーテンタキシード
パンクレザーベスト
屋台調理人服
江戸羽織
青いウサギ
腕組み
伸縮自在の棒
世紀末肩当て
オニキスデザインリング
ゴージャス・リングセット
ストライプオニキスリング
般若のリング
黒ネイル
漆黒のオニキスバングル
月のペイントタトゥー
デコパイソンバングル
UFOの枠
おめかし雪だるま(枠)
ゴシック(枠)
スカルフレーム
流れ星の枠
春一番の枠
マンドレイクの枠
深遠なる世界の背景
寿司ドリーム(背景)
マグマの背景
ライトキューブ(背景)
No Cross No Crown
Perfect Scheme
8ビットのドット文字
筆文字
黒猫のチャット枠
スカルフレームのチャット枠



キラリン目、閉じた目、燃える瞳、江戸羽織、男性警察官夏服、屋台調理人服
この辺りの1万G以下で落札できるアイテムを落としていなかった自分を殺したいww

リストアップしてみると、「え?それレアアイテムだったんすか!?」っていうのが結構ありますね^^;



明日の虹箱、キラリン目引くなよ!いいか?絶対だぞ!
りゅうへい



● COMMENT FORM ●

怖い前振りですねw

キラリン目出ないよう願っておりますが
出たら面白いと思う俺は鬼ですか?www

自分虹箱からks背景引きそうで怖いです(泣

完全に上島が押されるフラグw
自分はアイテム埋めは全然してませんね・・・何が出ても受け入れる覚悟ですw

>将英さん
本人ですら出たら面白いと思ってますw
笑いの神が舞い降りた!ってガッツポーズですよwww

>ユイさん
アイテムの数が少ないうちは結構背景のレア引きやすいですからね^^;
こればっかりは運です

>三天寺さん
ダチョウ倶楽部の伝統芸は活用がきいて使いやすいですwww
自分は埋めてるつもりでしたが、残ってるアイテムの大半がレアだったというオチですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/188-87d8c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ、どうなった? «  | BLOG TOP |  » Bullet from Dimension

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

