2017-05

スポンサーサイト


さあ、どうなった?

盛大なフラグをたてて結果受け取りに行ってまいりました。

まずはサブカ。
こちらはやる気無かったんで入選。

入選の金箱×2からは
気球(背景)
ドクロジャケット ←メイン未所持でストリート系オンリーのアイテム。これは嬉しい♪

あとスタンプが120個になったので全キャラからのランダムアイテムはレトロフューチャー。ストリート以外のアイテムの価値はわからないのですが、とりあえずメインで持ってないのでよし!です。

サブカで半A1試合やって維持出たので、メインへ。



さあ、何が出るかな?




























画像 127


昨日の記事

>キラリン目、閉じた目、燃える瞳、江戸羽織、男性警察官夏服、屋台調理人服
>この辺りの1万G以下で落札できるアイテムを落としていなかった自分を殺したいww



キラリン目じゃなかったですが、しっかり安アイテム引いたんで皆さんのメシウマとなったのではないでしょうかwww





今日、S闘規定試合打って、一応プラス収支ですが降格圏。
とりあえず明日以降維持目指すだけ目指してみようかと思いますのでマッチしましたら熱い対局にしましょう♪

● COMMENT FORM ●

後ろ2つがあたりだからええやんかー!!

SPはアレですが、他はアタリでしょう
今度は安アイテム買い占めて挑みましょうw

文字とチャット枠羨ましいです

虹箱はカエルリングでしたwww

イチゴのチャ枠いいですんw

>りんきっどさん
レア以外の安いのはかなりオクで落としているんでこれで金箱からks2つ引いてたら筐体にドロップキックですよw

>☆牛馬鹿丸☆さん
虹箱開けて、家帰ってから早速未所持レアの安めなのを数点オクで落としましたw
イベントは入選はすぐ出ても入賞がいつも無理な私は中々虹箱引けてませんし、役満狙わない&ビンゴ狙わない&店舗内ミッションやってる時間にゲーセン行けてないという私は本当にレアアイテムが名前どおりレアです^^;そしてMJ.NETのGも底をつきましたww\(^o^)/

>将英さん
ksアイテムオク落としが功を奏しているのか、ここ最近やたら発声文字とチャット枠引きます。
個人的にはスト系オンリーを引いてくれた方が数段嬉しいんですけどね^^;
カエルリングって確かここ最近追加されたアイテムでしたよね。もし気に入らないデザインだったりするのでしたら今ならまだそこそこの値で売れるでしょうしオクで捌くのもアリかもですね。

>ユイさん
イチゴのチャット枠はチャットの文字が見えづらいのが…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/189-ab68bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は頑張る «  | BLOG TOP |  » 虹箱に思いを馳せて

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

