2017-10



エキスパ来いや!

久々にパワプロ15ネタ(需要無いのは知ってるけど書きたいんや!w)

これ以上のは作れないかも?ってレベルの選手がでけた。

左投左打 4 15 242 15 15 15 15 外/一
チャンス5 対左4 盗塁4 走塁4 送球4 ケガ4 安定4
広角 粘り打ち バント○ 内野安打○ 初球○ チャンスメーカー サヨナラ男 レーザービーム
体当り 4番○ 積極盗塁 積極走塁 チームプレイ○
20110223015719.jpg
画像貼ったけど全然見えないっすね^^;すいません


欲しい特殊能力はほぼ揃ってますから完璧に近いですね。ファーストも守れるのは林威助を作ってたからですwこんな化け物みたいな強さじゃねーよってツッコミはナシの方向でw
そら最終年の9月に禿来て成功したら強いってw
広角打法のお宝リーチが試合で発動せず経験点で取得したので、これをお宝リーチで成功して取れてればパワーは250になってたかもしれないですけどね。

昨日はアイテムの件もあってやさぐれてて昨日の詳細書いてなかったんですが、エキスパ巻物に挑戦していました。
先週打った時、「5試合以内に3連勝しろ」の巻物が出たところで打ってなかったので昨日の1試合目からがスタートでした。

最初の試合トップ。
次が球戦で2チャ(負け)
トップ
トップ


と来て5試合目にしてチャンス到来。下家に最強位、対面に8段。
対面トップで私2チャ。差は2000点ありません。下家がトビ寸。親の対面からリーチ。二向聴だがラスはほぼ無いしツモられても下が打っても終わるんで全部押すつもりでしたが親即ツモorzorzorz
嗚呼、私のTokyo asphalt(´Д⊂ヽ

その後2連勝し、8試合目ラスっても昇格は間違いない試合で球戦。
信頼と実績の2チャ(負け)

という勝ちたいところだけ悉く負けたのが月曜でした(笑)


火曜はノンビリ段位別三麻。水槽ウマー作戦、球戦も来るなら来いや!的なノリ。
1試合球戦。オーラス0本場に球戦相手が脇の親に7700打って球戦相手ラスで私トップとなった1本場、親に満貫ツモられで捲くられる&球戦相手跳満ツモで捲くられる状況。
親に東鳴かれたがこちらも發が鳴ければ聴牌する形。ドラは3sで
4r56s11236699p發發 ツモ=6s
1pは2件の完全安全牌、球戦相手は仕掛けも無い状況。前巡に親は手出しで赤5p切り。

巡目は既に8巡、あまりにも不用意な6sツモ切りで親から大落雷^^;
跳満ならラスだったけど、満貫で勘弁していただけて2チャ。
3334577s333p 東東東

球戦には勝ったけど自分のヌルさがよ~く分かる1局でした。そらS闘負けるわ
1p切っておけば未来は変わったと思うけどそれが良い未来(トップ-ラスで終われてた)だったか悪い未来(球戦相手に捲くられる)だったかはわかりまへん。




ちなみに、現在3人打ちで確認できる範囲で27試合ラスなし。こういうときに限ってラス取るなのエキスパ巻物は出現しない不思議w

● COMMENT FORM ●

エキスパ自分も全然出ないですね。出やすくする方法はあるのだろうか(´・ω・`)
パワプロは6で熱血大学を中心に野手を量産してましたなぁ。
投手はするめ大学というところにいけばスゴくいい選手が出来ました( ^ω^)

>三天寺さん
木箱からエキスパ出たときの高揚感たまりまへん!やっぱトップ取りまくるのが手っ取り早いんでしょうけどねw(答えになってないっすねw)
6かー、未プレイで動画とかでも私は多分見たこと無いかな。次のパワプロくらいでサクセスの舞台がそろそろ大学になりそうな予感はしてます。10だったか11だったか12だったかすっごい曖昧ですけど、大学サクセスは結構長くてダレるらしいんですけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/197-b4efb51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ更新してくださいと対局中チャットで頂いたので «  | BLOG TOP |  » あぁん?

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

