2017-05



4台★★★☆☆の罠

日本シリーズ終わったあとMJ.NET見たら夕方からずっと満席だったのに空席出来てたみたいで行ってみたら結局満席でしたorz
仕方ないのでエヴァのパチンコやってアタリ引くけど、シンジのチルドレンモード突入で萎えたww
チルドレンモード終わって玉消費したあとMJ見たら1席空いてたので移動。と言ってもあと22分しか無いんですがww
この前ブログでどのBGM落札していこうか書いたんですが、それを見てくれた与太郎さんがチームオークションにHold the balance出品してくださって今朝落札出来たのでそれの受け取り&試聴のためにメインで。
対局でさっさと聴くためには人の少ないところでCPU戦になってそこでまず受け取りが出来れば1クレでBGMを満喫できるんで人の少ない雀荘東へ。

予定通り人居なかったけど、人居なさ過ぎて危うくCPU戦だけで終わりそうだったww
その後BGMを満喫して満足だったんだけど、200円入れちゃってて、勝ってたけど抜けてもう1試合しないと消化できないのでサブカでもプレイすることに。

何もできずラスって昨日やっとこ平均順位を2.36に上げたのに1試合だけで2.37に落ちてワロタw


今日の成績
メイン
1-0-0-0
アガリ率:60.00%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:0.00%
鳴き率:40.00%

サブ
0-0-0-1
アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:20.00%
鳴き率:60.00%

オークションは枠に1000G以下の安いアイテムが多いので持っていない安いアイテムを最近買いあさってます☆

● COMMENT FORM ●

オレも安いヤツ買い漁るかなぁ
金箱からカスアイテム出るのも悲しいすからねw
ただ、普段オク使ってないので入札自体を忘れる(^^;

クソアイテムいっぱい落としてますwww
枠はめっちゃ安いのは一通り落としました・∀・

Hold the balance結構いいですよね^^

まだ2.36に戻れるだけ・・・マシですw
自分は回収期すぎてこのままでは2.38にいっちゃいそうな
ペースですよwwwww
ホント助けてええwww下さいいいいww

レア枠、背景の安いものは落としといたいいでしょう

トウカイテイオー元気そうでした
21歳って人で言うと80位のおじいちゃんだよね?

>☆牛馬鹿丸☆さん
ksアイテムは落とした方が吉だと思います。今日銀宝箱からアイテム出てきてやはり背景でガックリきましたからwwまぁまだ2000G以下で取引されるアイテムじゃなかったので多少はマシですが^^;

>羅刹boyさん
さすがオークションのライバルwさすがです!ww枠は自分はまだもう少し掛かりそう…。日替わりで頭、背景、枠と落としてたから。
Hold the balanceは神曲!異論は認めんっ!!ww

>538さん
自分のサブカも2.38まで落ちたことあるんですが、そこから徐々に上げて2.35までは戻したことがあります。その後2.37まで再び落ちて2.36→2.37(今ここ)とまた落ちるんですがww
何が言いたいかというと、つまり短期の結果はコロコロ変わるけど長期で見ればそれなりには安定しているということです。なのでまたすぐ上がりますよ☆(これは自分も励ましてますww)

>与太郎さん
確かにイベント虹箱からガッカリレア出たら(´・ω・`)ですからねww畳の枠とか落とした方がいいでしょうね。新BGMのビバーク!(綴り調べるのメンドクセ)はレアアイテムなので余計なレアは落としておきたいところです。
21は70代半ばくらいですかねぇ。シンザンの死亡年齢を考えると一般的に言われてる馬齢×4=人間の年齢っていうのはシンドイ気がするので…。まぁいずれにしてもおじいちゃんですねwこのまま後継種牡馬は出てこないのかなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/21-f19857a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション資金が欲しい! «  | BLOG TOP |  » そりゃ疲れる

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

