2017-06

スポンサーサイト


オークション資金が欲しい!

昨日までにメインの所持Gが5万を超え、2試合はS闘で遊べそうな所持Gになった。最近ksアイテム落としまくってるので、いくら安いアイテムとはいえ塵も積もれば山となるで今日落札した後にMJ.NETでの所持Gが残り100GになったのでS闘で資金調達でもしようかと画策♪
最近雀荘三麻が確変入ってると実感しているので 

何だか勝てそうな気がする~♪ あると思います

以前チップ雀荘絶好調で負ける気がしねぇと言ってS闘チップ行って1試合で極貧になったことがあるんで若干自分でフラグ立ててる?とは思いましたが^^;


だがしかし!
勝てました☆しかも1試合で24000G程♪

当然コンテして更に倍!とクイズダービー的な展開も考えましたが折角儲かったし止めていいや!ってヘタレ魂が炸裂してS闘から逃げましたw


その後はワロスに逃げ込み、ここでもかなり勝てました。ホント確変…。ついには三麻平均順位が1.9になってしまった…。自分の実力はこんなに強くないと思います^^;ただ確変のうちに1回くらいは1.9を切って強くなった気になってみたいww



今日の成績
5-1-0
アガリ率:42.86%
ツモアガリ率:61.90%
振込み率:10.20%
鳴き率:10.20%

S闘での勝ち分+αの3万GをMJ.NETに送信したので明日以降もksアイテム落としに躍起になりますww



今日ニコ生の公式で福地誠さんの解説による麻雀生放送があって、そこに貼ってあったリンクのマーチャオのサイト行ってみたら雀風診断というものがあった。面白そうなのでやってみた。以下は結果。

あなたはかなりの麻雀好き!
雀風は攻撃的で
デジタルちっく。
麻雀中の性格はすぐに熱くなる激情家。
いつも冷静にね!
そしておっちょこちょいな面もあり、
生まれながらにしてツキんこな楽天家雀士ですっ!
とりあえずテンパイしたら・・・リーチィッ!


ZYM大先生はよく知ってると思いますが自分の口癖は「光ったらリーチ!」なので当たりすぎててワロタwww
もし宜しければ皆様の雀風診断の結果も教えてください!

● COMMENT FORM ●

診断やってみた

あなたはかなりの麻雀好き!
雀風は守備的で
アナログちっく。
麻雀中の性格は
わりとクール!
そして石橋を叩いて渡る慎重派なんですが、
基本的にはツカンぽ雀士ですっ!
偶然に期待するのは危険!

ハイ、ツカンポ雀士ですw

あなたはかなりの麻雀好き!
雀風は守備的で
アナログちっく。

麻雀中の性格はすぐに熱くなる激情家。
いつも冷静にね

そしておっちょこちょいな面もあり、
基本的にはツカンぽ雀士ですっ!
偶然に期待するのは危険!

MJやりながらイラついてるので当たってるかとw
守備的かなぁ? 自分では攻撃的だと思うんですが(^^;

やっぱ皆さん診断やってますねw
自分もやってみました・・・w

雀風は守備的で
デジタルちっく。

麻雀中の性格は
わりとクール!

そして石橋を叩いて渡る慎重派なんですが、
基本的にはツカンぽ雀士ですっ!
偶然に期待するのは危険!

つかんぽ・・・・・?
なにそれ・・・おいしいの?w

>与太郎さん
麻雀好き以外自分と真逆ですねww

>☆牛馬鹿丸☆さん
アナログちっくっていうのは動画見てて思いますw
守備的なんだけどおっちょこちょいで攻めてしまってるとか?ww

>538さん
片ちんの漫画でツキがないときにつかんぽって言ってた気がします。スーパーヅカンだったかな?



ここに書いてくれた人は皆さん守備的なんですね。どの質問で守備的になるんだろ?wリーチ者の現物でもリーチっていうのは自分NOなのにwww

あなたはかなりの麻雀好き!
雀風は守備的で
アナログちっく。
麻雀中の性格は
わりとクール!
そしておっちょこちょいな面もあり、
基本的にはツカンぽ雀士ですっ!
偶然に期待するのは危険!

らしいですよ(;´д`)
ほぼ当たってるので困りますwww
ただ、すぐキレるし激情家だと思うんだけどなぁ……?

痔・エンドさんと同じく現物リーチNOなのに攻撃的でしたwwwなにこれwww
赤で止まるからですかねぇwww

>龍宮紗樹さん
強打の有無で激情家かクールかになるようです。
自分は雀荘でごくたまに雀鬼会みたいな強打になることがあるんで激情家になりましたwただ熱くなりやすいんで当たってますけどねw
赤出ると止まりますよねww雀荘だとMJでもチップあるんで尚更ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/22-f1b6f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4ヶ月ぶり «  | BLOG TOP |  » 4台★★★☆☆の罠

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

