2017-04



結果発表

とうとうオリネ審査の発表の日!
8時になればすぐ結果わかると思ってたのに8時になっても申請中と書かれてたorz
それからちょくちょくMJ.NETを覗く。ミニにタコが出来るほど覗く。
お!











申請されていた[痔・エンド]は、下記の理由により、オリジナルニックネームには不適切と判断いたしました。
公序良俗に反する内容であった為、不許可となりました。
誠に申し訳ありませんが、別のニックネームにて改めて申請してください。








m9(^Д^)プギャー まぁ大方の予想通りですww申請した本人が通るとは思ってないですからww

ちなみにサブカの苔ティッシュはオリネ通りました。よって今後何かの間違いで認定レースに参加したいとかアホなことを考えたときにはサブカで出動ですw
ちなみにオリネ審査と戦い続ける公衆便所先輩は私のサブカが申請通ったことに驚いておられるようですw





MJの方はというと、今日も相も変わらずワロスです。
序盤はここ最近の確変がどこへやら…で2-5-9とスーパー大炎上ww所持Gが52000くらいから32000まで急降下orz
この間にはサクサクカード購入者ともマッチしたり、牛馬鹿丸さんのところでお見かけする何とかなるはずさんともマッチしたりしました。

しかし何とかなるはずさんは自分には絶対気付いてないと思う。だって、自分の名前痔・エンドじゃないもんww
今現在 チャレンジ素股
なのでwww肩書きはもちろんチャレンジマスターですよw


最終的には10-10-10でスコアも+60に出来たのでまぁよしとしますか。でも参加費の方が勝ち分上回ってるねwww雀荘収支はプラスなんだけど^^;
こんだけ打って、Bingo発生しないとか…。しかも宝箱からもアイテムなしとか…(´Д⊂ヽ


ゲーセンでMJ打ってる途中から吐き気と暑さと寒さでヤバかった…。で家に帰るなりすぐに寝たので今日は朝更新です。起きたらそれなりによくなりました☆皆様も体調に気をつけてMJライフをお楽しみください。



今日の成績
10-10-10
アガリ率:33.17%
ツモアガリ率:42.03%
振込み率:14.90%
鳴き率:22.12%

● COMMENT FORM ●

自分もオリネ無理でしたwww
発音できないためwwwww
べつにできなくてもいいじゃんwwwwww
と思いましたよw
嫌なことが続く♪

オリネおめでとう

シャネルズのランナウェイが好きですw

明日は内戦参加してます

オリネおめ♪
”痔”がアカンのですかね(^^;

新型インフルでないことを祈ります(ぇ

>538さん
えええええええええ!それ通らないのおおおおぅぅぅぅぅぅ????
じゃあ次のオリネ申請で自分は893で申請しようかなww一般的にはこれ「ヤ○ザ」って読むよねww

>与太郎さん
田代ネ申があの状況じゃ再結成はもう無理ですよね^^;
昨日今日とオリネになったサブカでプレイしましたが、全く嬉しくないwwやっぱ痔カードが通って欲しかったと思いますwww

>☆牛馬鹿丸☆さん
オリネになっても何にも変わりませんよwwむしろ自由にホイホイ名前変えられなくて楽しくないかもですよ…。
メインは絶対に「痔」が引っかかったと思いますwww言葉遊びをわかってくれないのがkssgクオリティということでw
自分自身でも新型インフルでないことを祈ります・∀・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/24-72a5435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれは猫か?犬か? «  | BLOG TOP |  » 4ヶ月ぶり

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

