2017-04

スポンサーサイト


あれは猫か?犬か?

今日はひたすらサブカ
オリネ審査も終わったんで公衆便所さんとトレードが成立していたものをトレードするためです。

私からの放出 グラデーションショートレイヤー、フリースジャケット
公衆さんからの放出 ただいま散歩中

無事交換できました。その節はどうもありがとうございました!ということで残るガチャアイテムは定食屋の背景。まぁなかなか引けないでしょうなwwガチャばっかやってるから未だにBGMのLiao-Lai-Lai持ってないというww


半Aは球戦には全部勝ったんですが、リーグ成績は大したこと無いですwwというか降格圏ですwww


明日から皆様はイベントに全ツかな?私は違う地区(地元)に行く予定があるんでイベントは序盤は打てません。なのでサブカで半Aやるかもです。でも料金設定が…。

明日は風強いみたいだから飛行機揺れるんだろうなぁ…。エアポケット入ったときのジェットコースターみたいにフワッてなるのとか揺れるのが嫌だから極力飛行機乗りたくないのにorz(いつもは新幹線と特急使って7時間かけて帰ってますwww)


皆さんイベント頑張ってくだしあ☆

今日の成績(サブ)
3-6-5-3(内まーじゃん学院0-2-0-0)
アガリ率:24.07%
ツモアガリ率:48.72%
振込み率:14.81%
鳴き率:38.89%
覇者●×56→覇者●×59

● COMMENT FORM ●

散歩中は、パピヨンという犬だと思ってますが違うんすかね(^^;
残りは同じく定食屋なんですが、あまり狙う気がないというw
団体戦でクーポンもらえたらやってみるかな

帰省の道中、お気をつけて~
予選の期間が長くて良かったですね(^o^)

地元……愛媛クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?
いつまでいるんですかね???

>☆牛馬鹿丸☆さん
犬でしたねw
揺れはありましたが無事でした!飛行機事故があったらニュースになるんで大体無事ですけどね(゜-゜)
予選長くて助かりました^^

>龍宮さ樹さん(携帯で漢字見つけれんかったw)
16の最終で東京戻ります。明日は結婚式があるんで無理ですが、日曜は今の所終日、月曜は夕方くらいまでなら空いてますのでもし機会があれば並び打ちしたいですね♪ただ私足が無いんで宇和島まで行けないorz

気を付けて行ってらっしゃいてかもう着いてるかw
具合はどう?かぜ流行ってるからね
イベント+222入選かな?

>与太郎さん
球増えたなーってMJ.NET見て思ったんですがなるほどそういうことだったんですね(゜-゜)予選で入賞出してもあまりウマミがないのでこれで打ち止めですか?それとも入賞目指しつつ球ウマーですか?どちらにしろ私は規定さえこなせば決勝に行けるんですねw

サブももうちょいで王クラスですねw
流石ですw
自分はやっと峠を越えた感じなので
これから王クラス目指してがんばっていきたいですw

( ´_ゝ`)いってらっしゃ・・・

ってもう現地にはついてるっぽい?
イベント予選で入賞してももしかして球換算で+4?でしょうか

確かにそれだとうまみがあまりないですねw

自分がかねかからない方法があるなら定食屋の背景上げる・ω・

仕事が忙しくて日曜の夜からしか開かなかったでござる(遅
またの機会に(´・ω・`)ノシ
インフルとかもらってませんよねwww

この間はありがとうございました!!
送信に若干手間取ってお手数かけました:-;
ではまたよろしくおねがいします

>538さん
者クラスの球戦は常に2チャ狙いしてれば勝てると思います。結構相手が自爆してくれることが多いんでw
峠越えたんですね(゜-゜)また前進あるのみです!

>しふくけいかんさん
ただいま東京に戻ってまいりましたwただコメントは携帯から見てました。
予選入賞だと球+4個です。入選は2個、通過が1個です。なのであまりシャカリキする意味は少ないかなーと。

>ふぃっしゅさん
マジすか?甘えちゃっていいっすか?・∀・
私のサブカをそちらで登録していただければふぃっしゅさんはお金掛からないかな。
イベントの決勝終わったら私のサブカの番号をふぃっしゅさんのブログのコメでお伝えしますのでよろしくお願いします<(_ _)>

>龍宮紗樹さん
今回は残念でしたT_T
インフル…たぶん大丈夫ですwこのご時世でしたから式場でも消毒液がありましたww

>公衆さん
こちらこそご面倒おかけしまして、ありがとうございました!
また何かありましたら気軽に声掛けてください!S闘合わせとかまたありましたら今度こそ参加させていただきますねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/25-dd076640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これから頑張ります。 «  | BLOG TOP |  » 結果発表

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

