2017-04



廃人乙

予選で団体に全然貢献できなかったので、決勝だけでも…と思い廃打ちしました。

長い間プレイしましたのでイベント恒例の役満にも出くわしました。しかも1回目はお座り1発目のオーラスで手牌に白、發、中3枚あったっていう9p単騎待ちの大三元w自分の上家に座ってた人が上がったんですが、三元牌全然さらしてないんだからそりゃ無警戒ですよww刺さった対面カワイソウ(´・ω・`)


長いこと打ってたし、正直そんなに対局内容覚えてなかったりするんでダイジェストでw

画像 063

画像 064

金箱からはこんな新レア出ました。色々自重してくださいww

小四喜は配牌が
1468s46p7m東東南南北北 ドラ=7m でした。ちなみに自分南家。
この時点では小四喜は頭の隅の方でしか考えていません。数牌が全然埋まらないけれど、北が重なりドラが使える8mツモってきて、ダブルバックで上がれそう♪というくらいにしか考えてませんでした。
そこに上家から7s。「チー♪」ピンズ落としていって
78m4s東東南南北北北 768s
対面から南出て6-9m聴牌。2600点。
そこに対面が1枚切ってる西ツモ。2600点でいいのかい?っていう悪魔のささやきが…^^;
打7mww
コネコネしてたら西ツモで東・西バッタの役満確定聴牌ktkr
そして対面(北家12000点でのラス)からリーチ。私は当然全ツですw
するとトップの上家の親(28000点)が西掴む。カワイソウ(´・ω・`)
まぁあがりますよwちなみに東は親と配牌からもちもちでした。



今日の成績
変動SCORE:+29 ←一日打ってこれとか…。
13-15-14-12
アガリ率:21.13%
ツモアガリ率:32.14%
振込み率:12.83%
鳴き率:26.42%

最後の方が最悪でしたね。最後は2チャでしたがそれまでの8戦でプラススコアが1回しかなかったですから…。
ちなみにイベントのスコアは全く団体に貢献できませんでした。スミマセン(´Д⊂ヽ

● COMMENT FORM ●

MJ超大好きwwwww
それなりに高値ですよw レアなので

今日だけで50試合超とか、スゴすぎですw
南南西西北北北その他
って手牌になったことありましたが、東が枯れるわ、
他家リーチがくるわ、で諦めましたw

廃打ちすぎるwww
残念で枯れちゃっても2600が混一色も付いたりするかもしれないので
アリだと思います(;´ω`)
スコアはマイナスじゃないだけいいと思いますw

自分がいうのもなんですがやりすぎですねw
すごいw
あと役満おめですw
といめーーーんwwwそりゃあ無警戒でしょうw

先生いったい何時間うっているんですか?

>☆牛馬鹿丸☆さん
今日はそれを上回ったらしいですよ、あの廃人w
ほとぼりが冷めたら激安になりそうですよねwキワモノすぎますもん、この枠w

>龍宮紗樹さん
東2局で親番残ってる配給原点のすることじゃないですがねw
スコアマイナスじゃないだけマシですよね。今日ときたら…(´Д⊂ヽ

>538さん
没頭できることが唯一と言える取り柄ですからね^^;もっと他の事にその力を使えよ!というツッコミは痛いほどわかりますがw
本当、対面さんかわいそすぎます(´・ω・`)

>与太郎さん
多分昨日と今日で24時間は打ちましたねwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/32-b8b7c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も廃人(笑) «  | BLOG TOP |  » 98開幕版のサクセスは楽しい

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

