2017-11



イベントって何だったんだろうっていう1日

今日は主に半荘。
まずはメインで。その前にイベント結果受け取り。
入選で金箱2つ。
中身は異国へのメール便(枠)、ピンクパンクヘアー
ショボwwwwまぁアイテムはあいうえお順の最初の方はショボくてもオークションでは高くなりがちなのでしょうがないかな^^;
続いてメンバー対決受け取り。今月もナベジュンボーナス(14000Gちょい)頂けました。ついでに通産5勝でチェリーレインの枠も貰った。

さて半Aですが、球戦は2試合あって両方勝利!しかし水槽で1個割ってその後1個水槽で取り戻し今日は球+4個。
なんかイベントあんだけ打って球減らしまくったことを考えてしまうととてつもない虚無感に襲われましたがw

今日メインで半A打ってたら東1局で数え役満に遭遇w
私の対面の方だったんですが最終的に
22m赤567m赤567s55667p
で7pツモ。
456と567のどちらも見ていたようで、自分の下家の親が4m暗カン。そして同順対面7sツモで4s切ってリーチ。ちなみに2mは最初からドラで新ドラは乗ってない状況。そしてリーチの4順後に7pをツモアガリ。
三倍満やんwwwwっていう笑いのあとカン裏で6p乗って数え役満と相成りましたww
三色(笑)とか馬鹿にしまくってサーセンww自分なら即リー打ってるんでありえない数え役満ですね^^;その後相当頑張って差を詰めましたが私の上家が下家とばして逆転はできませんでしたorz数え役満あがって2チャかよwっていう展開にしたかったのにwww

その後サブで半A。前回確実に降格するわーって言ってましたが、結果受け取り見てビックリ。なんと先週の半A1のボーダーが+17.8。自分+18という奇跡wwイベントのおかげかボーダーがものすごく低かったです…。
折角A1に残れたので半プロチケットでも目指してみることに。1セット目をトップ、2チャ、2チャで+80over。
2セット目の1試合までやってここも2チャ。球は+3個で65個に。今サブカが1日で何個増えたか確認する為にマイ店舗ランキング見てたら昨日まで王者●×40個だった人が今日覇者●×64個になっててフイタwww増えすぎww

半荘飽きたんで雀荘三麻で遊んでみた。序盤3試合は2チャ、トップ、トップといい感じだったけどそこからまさかの4連敗ww笑えたけど負けまくるのも嫌なんでここら辺でやめることに。ラス2回連続でとったところでやめようかとも思ったんですが三麻で勝ち越して帰ろうと思ったらこのザマですわwwなんでそこから2試合もしたかと言いますと画像 074
これで
画像 075
これだからw





今日の成績
メイン
3-3-2-2
アガリ率:23.23%
ツモアガリ率:43.48%
振込み率:9.09%
鳴き率:29.29%

2-1-4
アガリ率:36.96%
ツモアガリ率:23.53%
振込み率:19.57%
鳴き率:34.78%


サブ
1-3-0-0
アガリ率:31.58%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:34.21%

● COMMENT FORM ●

神設定wwww
ってか、イベントチラシの MJ5 の文字が気になるw
Evoすら稼働日決まってないのにwwww

MJ5はもちろん雀荘ドリームとか復活してますよね;w;

>☆牛馬鹿丸☆さん
未来行ったつもりは無かったんですがね^^;あれがMJ5なら何も変わってませんでしたよw

>龍宮紗樹さん
3のときにあった雀荘ですかね?私はMJ4Ver.Bからの参戦なのでよくわかりませんが私が打ってたMJ5には無かったですねぇwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/35-09c640a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想とかいろいろ «  | BLOG TOP |  » 一般的には廃人

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

