2017-09



朱雀…納得

MJやりてーーーー
って思ったんでいつものお店へ。行く前は★2個しか埋まってなかったのに着いたら満席w
4台しかないのは恐ろしいでござるよ(´・ω・`)

そういう訳でMFCにて時間潰す。
我龍になってからは2度目のプレイです。
牌効率ナビなるものが付いてまして、最速聴牌が簡単にできるシステムになっております。正直これあっちゃうと自分みたいに最速聴牌だけが取り柄の人間にはキツイでござるよ。他家がこれ使っちゃったらそこでの差があまりつかなくなっちゃうでしょ?
前回プレイ時に4属性の朱雀がMAXになってて、朱雀ってどんな特徴?って思ったので調べたらスピードに長けると朱雀になるようです。前回は左右のグラフがもの凄く小さかったですw(ドラ使用が少なく、平均翻数が低いということ)
今回も朱雀MAXで左右小っちゃかったwどんだけスピードだけなんでしょうねww

さてMFCをライフ制でやっていると、ちょうどライフMAXで残っているときに限ってMJが空いて、打牌めっちゃ速くしてさっさとMJ行くんじゃー!って思ってたら座られて…という展開が続き、これはMFCキッパリ止めてMJの空き待ちに専念!とひたすら待ちましたが全然空かないでやんのww

ようやく残り受付20分というところでMJ座れました。本当は半荘やりたかったけど雀荘三麻やることに。ちょうど今日メンバー対決をワロスに指名したしね!


1試合目、勝ちゲーって思ってたら私の下家が暴牌に次ぐ暴牌で上家をどんどん押し上げる。それでもまだ勝ってたけど、上家の親倍ツモで下家とんで交わされるorz

2試合目、先程の下家と再びマッチ。この時点でやる気半減以下ww
またまたトップ走ってたら例の方の全ツにより対面に倍満振って例の方とんで、交わされるorz
三麻平均順位2.07っていうのがとっても納得できました。総局数で振込み率18%超えるっていうのは押しすぎです…。
トップ取られたのがどちらも王クラスだったんで、公式モードじゃなくて本当に良かった…。




今日の成績
0-2-0
アガリ率:36.36%
ツモアガリ率:75.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:0.00%


MFCってライフ制でやると湯水のごとく金減るねww

● COMMENT FORM ●

MFCは一回やったきりだなあ
静かすぎて耐えられなかった

>与太郎さん
たしかに静かですねwまぁ麻雀に実況のあるMJが異常なんですよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/38-a0584748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント前にシャカリキ(ぇ «  | BLOG TOP |  » しぶしぶ

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

