2017-11



MJ=スロ?

今日もイベントやりました。

1試合目、全然手が進まなーい。でも親番でリーチ打てることになったので愚形だったけど即リーw
赤5677pから7p切って13mの嵌2mリーチだったんですが7pを下家ポン。2順ほど前に対面が切った8pにラグあり。ということは下家か上家に8pは2枚ある。
一発を消され、リーチ後最初にツモったのが8p。上家から「ロン!」
8pと7sのバッタのクイタンドラ1に放銃。
結局この試合はこの1回の振込みでしたがラスorz
また水槽減らして球割る展開ですか…。とゲンナリ(´・ω・`)

2試合目、相変わらずあがれないww
オーラス自分3チャ、2チャの対面と4000点程の差。
ラス目の上家からリーチ。自分はタンヤオorピンフorタンピンの一向聴。上家ツモったら逆転されるだろうからほぼオリる意味なし。しかしタンヤオ確定牌出てこず、かと言ってピンフ聴牌の牌持ってくる訳でもなくで残り枚数10枚で全てが消える1pを渋々チー。スーパー形聴です。
この形聴が功を奏す。対面の一人ノーテンで2チャ浮上!1回もあがってないけど2チャになれた。これは運が向いてきてる?

うん、どうやら流れを引き寄せることに成功したらしい画像 081
次トップなら文句無く入賞なのだが果たしてどうなる…。

その試合、オーラスをトップで迎える。
3チャの対面の親から恐怖の親リー。トップで迎えていたこともあり親の現物は何枚かキープ出来ている。リーチ後も他が開拓してくれたりで余裕?
とか考えてたら私とトップ争いしていた上家が追っかけ!
そこには対応できないかも…。
結局上家がツモって2チャ転落。画像 082
ビミョーすぐるwwwボーダーに乗っかった感じですねw
入賞できると信じてここで今日はやめたんですが、45試合目が+5だからもう1試合打っても良さそう。


サブカでもイベントちょっと打ちました。
トップ、トップ、2チャで今日は打ち止め。
2試合目のトップは我ながら感心。何故かというと私とトップ争いしてた下家がドラポンのトイトイやってて、そこが赤含み、もしくはツモであがられると逆転される。
しかし断ラスの対面からリーチ。満貫までなら振ってもトップ維持。表ドラは既に4枚見えてる状況だったので一発で振るのはちと危険だけど下家が切ったときにラグらせてた自分2枚持ちの3s落とす。対面が渋々といった感じでロン。
リーチ、一発、ピンフ、ドラ1の満貫で済んだ。



総括
席がよかったww




今日の成績
メイン
5-2-1-1
アガリ率:28.89%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:2.22%
鳴き率:33.33%
球+2個

サブ
2-1-0-0
アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:14.29%
鳴き率:28.57%
球+1個


明日は与太郎さんと並び打ちして来まーす。

● COMMENT FORM ●

イベント乙です
+234なら入賞ギリギリ行けそうですかね?
過去の咲予選、激牌予選では+230~+233なので
チョーびみょーですがwww

どせいさん氏も結果だしたので、他力本願で予選突破できそうですw
来週は予選がんがりますm(_ _)m

入賞できるといいですね!!
俺も238でたんですが、ちょっと不安です;∀;

近畿地区ならまず入賞確実ですw
自分は最低入選目指しているけど+129でどれくらい変動あるか分からないからベストスコア更新狙えるところで打ち切りましたw
メインカードは来週やる予定です。

与太郎さんと並び打ちって事は
東京競馬場ですか?w

>むっくさん
竹取の湯っすよwカプセルです

もう50試合打ってる
廃打ちするトライアスロンがあったら間違いなく入賞だね

入賞うらやましいですなぁ(´ω`) 席は気分変える程度にしてますw
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

>☆牛馬鹿丸☆さん
規定打てば必ず決勝行けると思いますので、もし不調だったらスパッ!と止めていただいてもいいですよw

>羅刹boyさん
+238なら入賞だと思うよ!ダイジョブダイジョブ♪

>赤ボタン連打さん
何で毎回近畿はボーダー低いんでしょうねw相当謎ですww
恐らく日程の後半になればなるほど卓がカオスになりそうな気がするので早めに入選以上出せればいいですね!

>むっくさん(さん)
府中は設定とかの問題で却下となりましたw
競馬開催時の土日のアルカスは座れないらしいですよww

>与太郎さん
どうも、Mr.廃人です(笑)

>三天寺さん
神設定の半荘買取でやると席移るともったいないので自分は席変えることはほぼないですねw
リンクこちらこそよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/42-80664355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並び打ちしてきました «  | BLOG TOP |  » wwwっぅぇwwww

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

