2017-11



この上ない不注意ww

今日打つ前の球の個数が27個。予選入賞で+4個で31個。帝王昇格が34個なので水槽でちょっとずつ増やそうかとメインでイベントやりました。

1試合目トップ。地味にベストスコアを3更新w
水槽も28個手前というところ。
だがしかしここからなかなか増えない…。
結局増えず、若干泥水抱えて来た時より汚しました(´・ω・`)

その後サブカでもイベントやってみる。
全部勝ったwwこれでサブカの球が72個。更に入選スコアも出たんで週明けに結果受け取ればサブカも王です。
上げたくないから三麻でもやって球戦負けてこようかな(ぇ


とりあえず今日いいかなぁって思ってマック行って晩飯食ってたらなんかメイン来た時より若干水槽減らしてるのが気に入らなくなりもう1度ゲーセンへww

2連勝して28個に。今日はもう水槽戦いいかなって思ったけど筐体にまだクレ残ってたんで雀荘三麻。
1試合目ラス。
1クレ補充して2試合目、国士あがって、その後ツモあがって下家とばして勝利。
画面見たらまだ受付時間あったからスタートボタン連打。
これが悪夢の始まりでしたww
今日から大晦日までいつものゲーセンが営業時間1時間延長なんですが、それでも雀荘モードの受付時間は24時までは受け付けないらしく…。
連打してたら画面に
「受付時間が終了したので段位別東風戦ホニャララホニャララ…」
って見えた気がする。^^;
水槽で1個増えて今日はこれでおkと思ってたのでせめて球戦は勘弁!

が!対面に帝王が!
しかも対面3連勝してて倍戦www
MJの中の人空気読みすぎw

東1局対面が1000、2000ツモ
東2局全員ノーテン。
東3局上家の親からリーチ。上家の一人聴牌で流局。
東4局下家から先制リーチ。自分親で上家はピンズの染め。
リーチ入ったとき
234467m1234赤566p ドラ=6p
聴牌への受け入れ枚数としてはまぁまぁといったところ。
すると1mツモって上家に下家が7pポンさせてて下家が3p、9p切ってるし下家には6p通りそう!もちろんノータイム6p切り追っかけ。ラグりまくって冷や汗モンでしたがなんとか通った。どこから出ても対面は捲くれる!
捲くれるんじゃー!!!!
上家2sツモ切り、下家ロン!小落雷。
リーチ1300点orz
ということで-6個ww

その後2試合球戦負けたのが悔しくて段位別で打ちましたがその2試合は非球戦w
特にミス何も無かったけど-6個っていうのは悔しいよねーw
まぁ強いて挙げるならボタン連打したことがミスかなww




今日の成績
メイン
5-6-7-4
アガリ率:26.09%
ツモアガリ率:26.67%
振込み率:6.09%
鳴き率:33.91%

1-0-1
アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:14.29%
鳴き率:21.43%
球-5個


サブ
4-0-0-0
アガリ率:50.00%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:11.11%
鳴き率:44.44%
球+2個

● COMMENT FORM ●

なんというオチ(´д`)
雀荘の受付時間切れは気づきにくいのが難点ですよね
雀荘3連勝して、次でアイテムじゃ~、と思ったら段位別に飛ばされたコトありますwww

モチロン、ラスでしたが何か?(´・ω・`)

>☆牛馬鹿丸☆さん
いえ、何も言うことは無いですw
普段まず24時あたりに雀荘モードやってないんで意外と受付時間終了早くて(近くのゲーセンだけかもしれませんが)ビックリでしたよw
アイテムかかってた試合で飛ばされるとかドンマイとしか言いようがありません(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/45-1dc8c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでもMJブログだと言い張る «  | BLOG TOP |  » 手持ち無沙汰な1日

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

