2017-05



あけましておめでとうございます

去年は4月にブログ始めて、ブログをリンクしていただいたりこのブログをやっていたことで並び打ちできたりといろいろな方と交流を持てた年でした。
本年も細々とブログやっていく予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

さて1月になったということで元日ではありますが半プロが今日から開催されますね。
サブカが半プロ券もってるのでさっそく今日から打とうかと思っております。
サブカはあと1試合こなせば規定試合到達、しかもどんなラスでもS1昇格なのでS1になる前に半プロをシャカリキやって、それでいい感じのスコアが叩けてたら今月はサブカで半プロ目一杯頑張ってみようと思います。

現在メイン 賢王●×30
サブ 闘王●×12
なので今月の半プロ次第でサブがメインを上回ることも十分予想されます^^;それでいいのか、メインよww



今日は夜からリアルで卓囲むので夜の更新は多分出来ません。
今日はピン雀荘メンバー×3を相手にするので苦~い結果になるかもしれませんww新年だし役満ツモってチップ10枚オールっていうお年玉ないかなぁww



今年も皆様にとって良いMJライフを送れることを祈念いたしまして新年の挨拶とさせていただきます
2010年 元旦

● COMMENT FORM ●

リアル麻雀頑張ってくださいw
昨年はいろいろとありがとうございました
今年もよろしくお願いします!

あけおめです♪
昨年は団体等、いろいろとお世話になりました
今年もヨロシクですノシ

2枚とも王とか、やっぱり実力がちゃいますなw

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします^^

4日か5日空いてますか? 空いてたら並び打ちしたいっすw

>538さん
MFCの昇段システムはイマイチわからないのですが相当な高段位になられたようでおめでとうございます!今年もよろしくです!

>☆牛馬鹿丸☆さん
また団体組むような大会あれば是非団体組みましょう!
牛馬鹿丸さんも三麻に拘らなければ王クラスなんてすぐだと思いますよw戦績見る限りでは明らかに四麻の方が優秀じゃないですかww今年もよろしくです!

>羅刹boyさん
な、なんですと?あのイケメンボーイに年始から会うチャンスがあるですと?たぶん時間作れると思うからメールでそのあたり詰めましょう!
今年もよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/50-2b70a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月麻雀と半プロ «  | BLOG TOP |  » 配牌乙

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

