2017-05



今日は新宿

今日も羅刹boyくんと並び打ち!
…って言っても混んでて一回も隣で打てなかったけど^^;
当初は池袋の予定でしたが橘プロが来られなくなったので新宿になりました。



今日のらっちゃんはかわいそうなほど魔道に入ってた^^;先制リーチ→追っかけられる→一発放銃という不調期によくある展開を何度見たことか…。激牌CUPのときの自分見てるようで痛々しかった(´;ω;`)

途中で太郎ちゃんさんもいらっしゃいまして、太郎ちゃんさんの隣が空いたので自分も打ちました。
昨日あまり球戦にならないと嘆いておられた太郎ちゃんさんですが、今日の球戦はあまり芳しくなかったようです^^;

自分はメインで半A3試合やって内2試合が球戦。+1、+3で帝王に昇格できました♪
嬉しくて「帝王昇格した!」って言っちゃったけど、お二方の今日の球戦の結果のことすっかり忘れててKYな発言しちゃったと猛省…。

ちなみに今日銀箱からstrike a vein出ました。しっかり聴くことができなかったけど静かめな曲だったような。明日以降きちんと聴いてきます。

ちなみに昨日書いた疑問は太郎ちゃんさんにお聞きして解決しました。やはり昇格後のプラススコアは持ち越せないらしいですorz持ち越せたら楽だったのになぁww


らっちゃんと打てた2日間は楽しかった♪




今日の成績
1-2-0-0
アガリ率:17.65%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:14.71%
鳴き率:23.53%

1-0-0(サロン南にて)
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:0.00%

● COMMENT FORM ●

帝王おめ(^o^)
調子は人それぞれなのでKY発言もいたしかたないかと(^^;
龍が射程圏内?

お疲れ様でした^^
全然KYぢゃなかったっすよw
逆に俺イライラしすぎでさーせんwww
焼肉ご馳走様っす・∀・
またよろしくお願いします♪

>☆牛馬鹿丸☆さん
龍はまだまだ遠いですwあと40個必要ですから^^;
Evoまでには覇王にはなっておきたいですが…。

>羅刹boyさん
あの展開はイライラして当然だよww
KYじゃなかったと言ってもらえて少しは気が楽になった(゜-゜)
東京来る機会あればまた是非♪

ドタバタしてて超遅くなってすいません。
2日間いろいろとありがとうございました♪
帝王とか音楽とかいろいろ喜んで全く問題なっしんぐですw
ああいうふうに素直に喜んだり、某羅刹くんみたいに
調子悪くて荒れたりしてるのむしろ好きですwww
また並び打ちお願いしますね(`・ω・´)

>太郎ちゃんさん
太郎ちゃんさんの寛大なお心に至極感謝であります!
また是非並び打ちしましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/53-7596bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのS1 «  | BLOG TOP |  » 池袋で並び打ち

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

