2017-05



確変→魔道→普通

ちーっす!一応維持以上目指すということで今日も半プロでーす。
しかし12時になった瞬間入場したのに半プロ開催ってなってなかったwwwwで、何故か店内対戦を押してしまい、ひたすらCPUの相手してましたwいや、勝っちゃったんでw2試合やって2試合とも勝ちましたが、いい加減半プロ打ちたかったんでやめましたけどねw

3セット目の途中から。
今日は認定さんのグラスワンダーさんと全国1位の天さんと一緒に同卓した試合が2試合続いたり、ブログをリンクさせていただいている画像 090
楓葉ノ舞さんと2連戦したりとネタには事欠かなかったw
認定さんと天さんとマッチした1試合目は自分球戦中だったんですが、自分親番で球相手からリーチ。球相手がリーチの前に發暗カンしてて發が新ドラでモロ乗り。そこに上がられると大体球戦\(^o^)/状態になるし、自分も一向聴で追いつけそうなので危険度Bクラスくらいの牌は通す。すると追いついたんで追っかけ。
2件リーチ中に認定さんが6s暗カン。
球戦相手がツモアガリ。リーチ・ツモ・メンホン・三暗刻・發・ドラ6の数え役満ww今日も数え役満に遭遇したよw認定さんが「すいません」とチャット出してくれましたが、いいネタになったんでまぁおkですww
最終的に天さんを捲くってなんとか3チャ-トップの2個取られで済ませる。

維持以上目指すサブカの半プロ、今日は4セット目に入って手が付けられないほど好調でして画像 091
24と4セット目のスコア足して2で割って80になれば昇格なので相当なラスくらってもこれ昇格確定じゃね?ww
最後球戦じゃなかったけど一応真面目に打って画像 092
余裕で昇格出てしもーたw確変って怖いですね^^;1セットのスコア+250とかキモス

実はもっと試合数かかると思って1000円20クレのお店で打ってたんでこの時点で14クレ筐体に残ってますw
3連勝消すのと半プロ銀箱で出たアイテムがメインで持って無いアイテムだったので移す為に雀荘東へ。何故か今日は44人も接続してましたww
ここから半プロの反動で魔道入りまーすww全然勝てない!ww手にならないっすw元来攻めっ気が強いので負のループに入ると振り番にまわることが多いですorz
最後の方にまとめて勝てたので大きな傷にはならずに済みました。


その後メインに色々アイテム送るのとstrike a veinきちんと聴くためにサザンクロスへ。
最初2試合は勝てなかったけど、3連勝してやめました。4連勝アイテムはワロスは全部持ってるから4連勝意味無いのでw
strike a veinは最初のエッジの利いたギターサウンドがカッコイイね♪


今日の成績
メイン
3-1-1
アガリ率:43.75%
ツモアガリ率:64.29%
振込み率:9.38%
鳴き率:21.88%

サブ
10-5-9-5
アガリ率:28.09%
ツモアガリ率:42.00%
振込み率:14.04%
鳴き率:34.83%

ちなみに半プロだけだと
5-1-1-0
アガリ率:41.54%
ツモアガリ率:40.74%
振込み率:4.62%
鳴き率:36.92%

雀荘東でスコア-140もくらってましたww

● COMMENT FORM ●

>四麻で数え役満は半プロならよくあることっぽいですwww

二日続けてなら、よくあると言えるかもwwww
いやいや、ないって(^o^;;;;;

それにしても、一試合で+67とか大勝ちしてますなw

数え役満wwwww

あと3つで帝王っす・∀・

>☆牛馬鹿丸☆さん
半荘は親番2回あるんでスコアは大きくなりやすいですからね。
明日から半プロ3週目なのでまた打ち始めますが、そこでも数え役満出たら半プロはそういうところという認識になりますw

>羅刹boyさん
帝王になったみたいでおめ♪昇格球とかで覇王はらっちゃんの方が先になりそうだね。

1セット250とかやべぇww
自分三麻C・B[リーグ時代に1セット300(Bは230)出して以来ないなぁ。
しかもプロリだし。比べ物にならない

>赤ボタン連打さん
自分は半プロはむしろ打ちやすいです。三麻Cは打ちたくも無いですww自分はあそこに行くと養分になりますww基本的に何考えてるかわかんないんですよ、あそこw
その点半プロは変な動きを見せる人が少なくて打ちやすいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/55-2114426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶりぶりっす «  | BLOG TOP |  » 初めてのS1

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

