2017-04



ムンクの叫び

どもー!
まずは先週のことでも振り返りますか。…悪夢すぎて振り返りたくないんですけどww

木曜にロケテの後にメインで三麻Aに手をつけて、超絶魔道へ。
金曜、それなり。
土曜、倍戦仕掛けようか悩んだけど最近の調子だと絶対いいことない!と思ったのでS闘で連勝消して、収支も若干減らし三麻Aへ。これまた魔道。アガリ率が25%切るとかもうね…。
成績
5-7-8
アガリ率:24.82%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:20.44%
鳴き率:24.09%
日曜、夜少し打てて、やっぱり魔道。結局A1の維持すら出ませんでした^^;この週はA1で96試合もやったのにwwwそりゃ20試合毎の平均順位が2超えるところで推移すれば何もできんってwただ不思議なことに球戦は+5個くらいで勝ち越したはず。その代わり水槽で10個以上お亡くなりになられたけどねwwちなみに1週間で平均順位が1.88から1.92まで落ちました^^;最近のスコアの推移見られる画面あるじゃないですか?絶壁になってるところは無いんだけれど、ずーっと微妙に下げ続けてましたwwツラかったです…。
不調だったからか、初めて「地獄からの生還者」をゲットしましたw東2に持ち点24000点で親にダマツモスーの役牌・ドラ3にダイブして0点になって、その後何故かトップ取れてゲットできました。達成したことに気付いていなくて対局終わった後に例のレア肩書き授与の音&画面にビビりましたwそういえばそんな肩書きありましたね、といった具合ですw
成績
3-3-7
アガリ率:29.21%
ツモアガリ率:48.28%
振込み率:15.73%
鳴き率:21.35%

週も変わって今日2時間程打ってました。
まずは先週のリーグ結果受け取りで三麻A1からA2へ降格。なんだかんだで球は先週6個減らしで済んでるのが少しもの救いですかね。
●×41-0.97から今日はスタート。1試合目トップで-0.2くらいまで戻す。次2チャで-0.14くらい。次トビラスで一気に割れるwさらにトビラスでまた割れる寸前orz
週が変わっても球戦だけは中々負けないようでして、今日も3戦3勝。まぁ全部1個勝ちなんだけれど^^;1回は自分でもシビれる展開だった。
東3局球戦相手の対面の親番。持ち点が球戦相手が57000点くらいで自分ともう一人が9000点くらいという状況。3段目に入って対面のリーチ。下家は2pをポンしてて6s暗カンしてる状況。自分はピンズのメンチン一向聴。ドラは9pで新ドラが8p。
134赤556778899p發 から1枚切れてた1pツモってきてダマで数え役満確定聴牌4-7p待ち。対面、下家がそれぞれ4p1枚ずつ切ってて、7pは自分2枚使いの新ドラ表示で1枚で最大で2枚しか残ってない。薄いし下家から出たとしてもアガろうかと思ってたら4pツモって捲くって勝利。対面さんはまさか負けるとは思ってなかっただろうな^^;
泥水も返済して若干プラスの43個で今日はおしまい。今週は好調になりますように!

ちなみに先週いちばん発してたと思われる発言 「頼む!!頼むって…」
あまりにもリーチ後ツモれなくてめちゃくちゃ言ってた気がするww


今日の成績
6-4-3
アガリ率:34.94%
ツモアガリ率:48.28%
振込み率:14.46%
鳴き率:21.69%


20試合毎の平均順位
↑NEW
1.57
2.15
2.15
1.9
2.05
2.1
1.85
1.8
1.7
1.75
↓OLD

1.85のところの後半から魔道入りましたw打ち方何も変えて無いんだけどなぁ…。

● COMMENT FORM ●

先月私が一番発した言葉は「よらねー、よる気しねー」ですw

基本、カメラ回してるので静かなもんですw
たま~~にイミフな声がwwww

>りんきっどさん
三麻Cは山読みが難しいですよねww他家に惑わされて自滅するのが三麻Cでの私ですwwあのリーグは考えたら負けかなと思いますwたぶんムリに色に寄せなくても手なりでリーチ打つのがいちばん勝てる方法じゃないかと思います。

>☆牛馬鹿丸☆さん
ニコにあげてる動画ではお声は入ってないと思いますwFC2であげてるのは数本貴重なお声を確認できたことがありますがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/65-1b72b204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復調気配 «  | BLOG TOP |  » ロケテとか

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

