2017-07



帝王がアップを始めたようです

昨日はMJやってないんだけど、昨日MJネームころころ変えてて遊んでたw最後は「村西とおる」でチーム内PRで「ナイスですね~」とか言って遊んでたらリーダーがチーム名を「クリスタル映像」にしてたからクソワロタwwwシャレが通じる方ばかりなのでやっぱりいいチームです(^・^)

さて本日打ってまいりました。一応メイン27局しか出せてないんで半Aへ。
覇王●×49の泥水たっぷりから今日はスタート。
非球戦が3試合続いて、3チャ→トップ→2チャで泥水をチャラくらいにする。
次球戦でトップラスで3個抜かれる。
さらに球戦、ここもトップラスで-3個orz帝王降格にリーチwww
2連勝して水槽で+1で44個。
球戦。ここを100点差で3チャ-ラスで+1個ww
また球戦。2チャ-ラスで-2個でまたまたリーチw
しかし降格戦にやたら強い私、者クラスで●×1個をメイン、サブ共に経験してますが未だ10段落ちはしたことがなかったりw今回も帝王がおいでおいでしてましたが、嫌よ嫌よしてたら48個まで戻せました。争奪戦-8個されてここまで踏ん張ったのはもしかしたら初めてくらいかも^^;まぁ今日ラスったのって争奪戦のみなんですよw最後非球戦連続3チャして1日の平均順位下がりましたけどそれまで2.2台なのに球マイナスなんですよwまぁ球戦起こればよくあることですよねー(゜-゜)でも流石に配牌2向聴で先制リーチ6-9mツモれず球相手の親に白1フーロでホンイツ・イッツー・白・ドラ3打ったのには萎えた。22333456s778m456pから打7mでリーチだったんだけど、打8mなら7mパッツモでしたwwセンスねーwww

肝心のディフェコンは鼻毛くらい伸びて28局に。

最後はS闘行ってみた。ずっと強打の人が居てイラッときたから幼稚ですけど私も仕返しで強打ずっとしてたら最後そいつにタメロンされたwwwクソうぜーwww
そうだった、私が三麻ちょっと敬遠してたのには三麻打つ人にウザチャ、タメロン、タメツモとか多いっていうのもあったんだったわ。すっかり忘れてたw
S闘でアガリ率がunkだったので全然勝てなかったっす。一応小四喜を南・西のバッタで聴牌したけどアガれませんでした^^;明日以降はS闘で雀荘リーグの維持に躍起になる!規定でやめてれば維持だったというのは内緒…


今日の成績
6-4-6-3
アガリ率:25.57%
ツモアガリ率:28.89%
振込み率:13.07%
鳴き率:43.18%

1-1-4
アガリ率:23.91%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:17.39%
鳴き率:30.43%

● COMMENT FORM ●

チーム情報を確認すると、ん?

なぜ知っているww
というわけでチーム名変えてみました

ライバル視?競争相手がいると楽しいです

龍クラス目指して頑張りましょう

>与太郎さん
今度は黒木香とか豊丸とかにしようかなwww
身近に競争相手いると燃えますよね!4Evoで無いとは思いますが段位圧縮あったらかなり萎えますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/68-e2676a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雀荘モードに躍起 «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながらディフェコン

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

