2017-06



裏モノはありますか?

メインの所持Gが5000というA雀荘出禁スレスレの痔・エンドですww
先週の三麻A1での昇格スコアで貰えた600G足してやっとA雀荘入店資格を得ましたw
しかし、1試合で出禁くらう可能性アリなのでB雀荘、サロン南で今日は打ってました。 今日は5試合打ちました。本来はメイン稼動させた理由がサブカからのアイテムとマイレージアイテムを受信する為だったのでサブカで東プロ打つ気マンマンだったんですが、2-012の設定で4試合目までトップと2チャ取ってたので止める理由になり得なかった^^;

5試合目はしんどかった…。チャンスになりそうな手で一向聴地獄で大体1000点で流される^^;1回は突っ張る手じゃないのに一向聴ごときで押して振って南2局を迎えた時点で3200点…。上家の親が2チャでそれでも持ち点が30000程( ゚д゚)
でもオーラスに親が残ってるんで絶望とまではいかない!しかし南2局でこの点差でしょーもない手をあがっても仕方が無い。配牌は
119m115679s白白發中 ドラ=9s
第一ツモが9p。これで8種。普段は牌効率重視で打つので絶対国士なんて目指さないけどさすがにこの点差では国士も見ていかないと…。ということで出来メンツの567sから初打5sww打ちながらなんという鼎談打ちwと思ってましたけど自分に仕方ないと言い聞かせましたw

しかし親に東鳴かれるし、南も西も北もどんどん切られ全部残り1牌。そして対面から最後の東が切られるorz国士\(^o^)/
そのときの手牌が
1199m119s99p白白發中

国士の可能性が消え、大物手が残されているのはホンローチートイドラドラの跳満確定コース。場に2枚既に中が飛んでいて場に1枚切れの1p持ってきたんでとりあえず1pの方を残す。
残り枚数が1ケタになった三段目で9s引っ張ってきて跳満確定聴牌。1pと發どちらで待つかの選択…。2pも結構飛んでて1p良さそう。發1枚切れでラグも無かったしこれももしかしたらいいかも…。ちょっと迷ったけど發待ちでリーチ!
すると一発で白い手来たwwセンモニに華麗なる一打で晒されてたんで確認したら1pも發も全山でした・∀・

白い手が見えた瞬間「よし倍満確定!裏裏で三倍満!」
裏めくる瞬間は心の中で「ウラァァァァァァァァ!」って叫んでましたが乗りませんでしたww当店裏モノの方は取り扱ってませんので…。
オーラスはとりあえず満貫を目指しましたがトップからリーチ来て二向聴。現時点ラスなんでオリる理由ゼロで全ツ!とか思ってたら一発ツモorzしかも裏3wwwワロスワロス

受付時間終了で糸冬


今日の成績
2-2-1
アガリ率:31.71%
ツモアガリ率:53.85%
振込み率:17.07%
鳴き率:26.83%

● COMMENT FORM ●

No title

ご無沙汰です!
全然コメできなくて申し訳ない・・

その配牌から倍満とは・・・
流石です^^;

あとそのうちリンク先かえておきますねw
今本当にいそがしいので・・w

あと本当にどうでもいい個人的な
意見で申し訳なく失礼なのですが
このテンプレはなんか精神が
不安定になるので
できれば変えてほしい・・・・
感じがします・・・

すいません・・・・
本当にすいません・・・
できれば前みたいな明るい
感じのほうが。。。。。

本当にすいません・・・

自分のテンプレも気に食わない
ところがありましたら
どんどんつっこんでくれて
結構なので・・・・

ではまた暫くさよーならーw

No title

>538さん
こちらこそ申し訳ありません。「見ていただいている」という意識に欠けていたかもしれません。安易にカッコイイからこれにしよう♪で決めてしまったので…。ということで早速テンプレ変えますね。
11月には時間が出来るようですのでそのときマッチ出来ることを楽しみにしておきます♪

裏モノで思いつくものヴィデオ、スロット

そろそろ入用ですね?連絡待ってます

>与太郎さん
お借りしたいけど、借りちゃうと自分のGで無いあの感覚をまた味わうので遠慮しておきますwなんとか26日までに3万Gにして(サブカのG入れるとあと3000Gくらい)公衆便所さんのS闘録画合わせに行ってタヒんできたいと思いますw

おおw個人的にはかなり見やすくなりましたw
ありがとうございます^^

ですが前のテンプレが好きという方もいたかもしれないのに
私自身の自分勝手な意見を述べてしまいこれでいいのかな・・・
と思っています・・・

人それぞれ感性は違いますからね・・・・・
お騒がせしましたw

>538さん
人間意見を言ってもらえるうちが華ですからありがたく受け止めさせていただきました・∀・今後も低温ロウソクとムチで調教してくださいww

はじめまして、ケイホーといいます
今回ディフェコンの団体に参加させていただきました
あまりうまいと言える方ではありませんがよろしくお願いします

自分には裏物はおろか、表物の仕入れもままなりません(>_<)
不景気ですから…

>ケイホーさん
はじめまして!
今回の大会は皆様の足かせになりそうな自分ですwwすぐに飽きが来て…ケホンケホン
そんな自分ですがよろしくです♪
景気は変動するものですので、スーパーでカブでも買ってきて「カブ上がれ~」ってどこかの故小渕元首相みたいにカブを高い高いしてあげましょうww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/7-299eaa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は貝になれない «  | BLOG TOP |  » 生存報告ですw

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

