2017-05



名残惜しいねぇ

今日閉店近くまで打ってたんですが店員さんがMJの筐体を日曜大工みたいなことしてたから明日からEvoなのかなぁ。
チキン過ぎて店員さんに「Evoいつからですか?」と聞けない痔・エンドですww
何かしら大人の事情とかあるかもしれませんからねw軽々しくは聞けませんよ(´・ω・`)

さて今日は宣言通りサブで半プロシコシコ打ってましたよー。
半プロの前に残り度数1のメインを出動させ、ベガスで度数無視して数試合打ってましたw
先週の結果受け取って三麻A1レベル昇格で水槽で+1個で57個。
ベガスでの1試合目、下家の親のダマ跳に振込みほぼオワタw次の局は対面のマンズの鳴きチンイツにダイブしてオワタww
悔しかったので数試合やったという訳でありんすwきちんと収支プラスで撤収してまいりました!

で本日のメインディッシュ、サブカで半プロ♪
音符とかつけましたけど大体ムリゲーでしたw
相当頑張ったとは思うんだけど^^;
でも球戦で1試合ポカしたw
ポカっていうのは対面とサシで球戦やってて、東1で対面から跳満直ったのに対面の親番で親跳ねと上家の5200にダイブしたからですwしかも対面がカンチャン、上家がペンチャンという7sでw同じ巡にリーチが来て自分は東と7sのバッタで聴牌の4センチ麻雀。2件リーチに東連打でオリたけど安全牌ゼロで1枚通れば2枚通る!とかいうアホくさい理由で7s切ってm9(^Д^)でしたwまぁなんとかこの試合-1個で済ませましたが^^;

今日は球戦それ以外は全部勝ちました。
1回は3人球戦でその内の一人というのが画像 121
サクサクさんw
サクサクさんとの初マッチは自分がブログを始める前、去年の1月か2月のイベントだったと思います。ご本人であればこれで2度目のマッチ。初めてのマッチの際は私がまだ6段か7段だったので
「下手糞はゆっくり切っていいぞ」
という様なチャットを頂戴した記憶がありますw今回は私が「よろしく」打って「よろしく」と返していただいただけでしたが^^;サクサク節見たかったww
試合はというと私が無双いたしまして、サクサクさんから3個貰いました。


出だしから今日はそんなにいい調子では無かったのですが、それでも土俵際で頑張って1日成績はまぁまぁの成績を保ってました。2.2台の1日平均順位だったような気がするんですが、最後5試合を3チャ、3チャ、3チャ、ラス、ラスでガクンと下げましたw最後2試合は運良く非球戦でしたが2連ラスで球も2個割ってしまいました^^;集中力が切れ気味だったのは否めないかな…。
この5試合同一セットなのでこのセットが炎上し、-65くらいのリーグスコアを現在持っていることになりますorz
ベストは+35.5と降格圏だからこの先も打つ!…かも。

Evoになってコンテ料金が値上がりすれば放置になるかもw
さぁ、ロケテとは違うEvoの新たな一面を見られるかが楽しみではありますが、kssgなので大きな期待は持たないでおきますww
Ver.Cが恋しくなれば渋谷GIGOに行けばVer.Cプレイできそうな気がするのは自分だけかな^^;あの店2回目のロケテ店舗からは外れてるんですよ。何故かって言うと今月で閉店だからw渋ギーは国内でも屈指のサテ数なのですがさすがに閉店のお店の膨大なサテ数に移行にかかるお金や時間を費やさないような気がするので…。でもSEGAの店だから一応移行はするのか?まぁいいや←



今日の成績
メイン
1-2-1-1
アガリ率:28.00%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:16.08%
鳴き率:36.00%

サブ
3-6-8-3
アガリ率:21.29%
ツモアガリ率:25.58%
振込み率:15.84%
鳴き率:23.76%
球変動+4(争奪戦+6個、変動戦-2個)

鳴き率が低すぎorz鳴くと打点が…という展開になってしまったので鳴くに鳴けなかった(´・ω・`)
鳴き率は35%くらいが丁度いいような気がする、うん。というか意識せず打って35%くらいだと麻雀楽しー!っていう展開になってると思う。

● COMMENT FORM ●

乙です。
サクサクキターーー!!!
・・・ってかホンモノwww?
私もこの覇王さんとは2回程対戦しました(賢王?の時と覇王の時だったと)。
真面目な私は名前に影響を受け高速の打牌を繰り出し・・・
華麗にトビましたwww

>どせいさん(さん)
チームもSAKUSAKUだったし、サクサクさんの昔のカードのマイ店舗の店の接続だったし本物かなぁっていう感じです。
真面目な私自重www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/86-99d422a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初日 «  | BLOG TOP |  » お疲れ様でした

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

