2017-11



どらごん

どうもお久しぶりでございます。
さすがに何日か更新していないとネタはそれなりにできるものですねww
更新していない間もMJやっておりましたので。

金曜、大会初日ですね。
この日はブログのリンクをさせていただいている楓葉ノ舞さんとマッチしたり、いろんな噂が絶えない○けまるさんとマッチしたり。でもチャット飛ばせないので楽しさ半減でしたね。
調子自体はまぁまぁだったかな。スコアも入選くらいのスコアはすぐ出ましたし。
全部透明が残るソウズの染めやってた自分に振り込む上家の段位様にはビックリしましたけどw
サブはちょっと半プロやって糸冬。

金曜の成績
メイン
11-11-4-7
アガリ率:29.38%
ツモアガリ率:28.85%
振込み率:11.86%
鳴き率:37.29%

サブ
1-1-0-0
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:10.00%
鳴き率:30.00%



土曜、めっさ不調w最近行ってるお店の常連さんと仲良くなりよく喋るようになったんですけど、その方とそのお友達は少ない試合で余裕の入賞スコア出してて羨ましかったwこの日は閉店後その2人と飲みに行ったりリアマ打ったりして完徹してしまいましたww

土曜の成績
メイン
6-7-8-10
アガリ率:23.90%
ツモアガリ率:34.21%
振込み率:14.47%
鳴き率:39.62%


日曜、完徹していたにも関わらず常連さんのお一人は開店から打ってたそうですw私は昼過ぎから。席空いてなかったんで後ろから見学しながら喋ったりしてました。空席待ちの間も楽しく過ごせました。
で席空いたので打って、イベントのスコアは結局更新できず。この日はサブカも規定試合だけイベントやりました。
この日はものすごくドイヒーなアガリをしてしまいました。というかありえない配牌いただいて、即リーしてアガって三倍満という…。画像 123第一ツモが7pで發切ってダブリーという^^;常連さんと爆笑してしまいましたww

日曜の成績
メイン
7-8-9-5
アガリ率:23.45%
ツモアガリ率:32.35%
振込み率:8.28%
鳴き率:42.07%

サブ
3-2-0-3
アガリ率:27.50%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:15.00%
鳴き率:50.00%


昨日は友人がMJやりたいというので一緒にやることに。夜中ずっとその友人と遊んでいたのでノン睡眠でゲーセンへ。1席しか空いていなかったので主に友人のを見学。
友人がある程度打ったところで席譲ってもらい、サブカで半プロを少し。
1戦目球戦で東1自分親で対面の球戦相手からリーチ。自分も対面のリーチ直後にチートイ聴牌。場0の東か場1の北の選択で北待ちで追っかけるも東が対面のチートイのアタリ牌orzなんやかんやで倍満で大体オワタw対面はこの対局で4回もチートイあがってたww自分も2回チートイ聴牌とかなりのトイツ場でしたねぇw友人も笑ってましたw
この日2回球戦発生して2回とも3個抜かれた(´Д⊂ヽ
友人もいるし最後ちょっとメインで理論編。待ち牌理解の全問正解はならず!

月曜の成績
サブ
1-1-0-2
アガリ率:26.47%
ツモアガリ率:55.56%
振込み率:17.65%
鳴き率:32.35%


今日、イベント結果受け取り。
メインは入選でこれで覇王●×72に。水槽で龍目指すかと三麻Aへ。
初っ端から下家と球戦。トップ-ラスで昇格という試合、運良くトップ-ラスで勝利し伏龍に昇格しました。
その後サブカでちょっと半プロやって糸冬。

今日の成績
メイン
1-0-0
アガリ率:50.00%
ツモアガリ率:80.00%
振込み率:10.00%
鳴き率:10.00%

サブ
0-2-1-0
アガリ率:25.81%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:19.35%
鳴き率:19.35%

3連休中ほとんど寝てなかったからさすがに疲れが溜まっておりますw

● COMMENT FORM ●

伏龍昇段おめですー♪
理論編で球稼ぎますか? ←

ついに龍ですかぁ(´д`) おめッス(・∀・)
写真の三倍満はヒドすぐるwww
あんなの分かるわけないwww

ついに龍ですか・・・w

おめでとうございますw

やはり格が違いますわww

成長スピードがぱないですねw

ホント上手いなあ・・w

うち筋を見てみたいものです^^;

連コメすいませんw

前回の返信ありがとうございますw

やっぱそういうのしか山生き見破るのないですよねえw

仰るとおりその選択までいかないですww

聴牌率44くらいです^q^

みなさまありがとうございます<(_ _)>

>みやびさん
何故私の考えてることがわかってしまったwww

>☆牛馬鹿丸☆さん
この三倍満酷すぎますよねwww何も苦労せずこれとか( ゚д゚)

>538さん
メインはプロリやってないですし昇格スピードは遅い方だと思いますよ。イベントでちょっとずつ球増やしてるだけですからw
友人からは「鳴きすぎ、どんだけクイタン好きなん」と常にダメ出しされる打ち筋ですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/92-9c340cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

用意周到も… «  | BLOG TOP |  » 理論編考察

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

