2017-04



てけとーーーーく

幻バトー
厳鳩ー

18時くらいにゲーセン着いて、満席ー。
4サテしかないんですけど、真ん中2席は多分閉店くらいまでは空かないだろうなーと予想。両端のどっちかは割りとすぐ空くだろうとスロやって時間潰すー。

なんやかんやで20時超えたー。両端さん両替とかしちゃってまだまだ空く気配ナッシングー。
スロ全然わからんしMFCで時間潰すー。MJより金の持ちがいいかもー。東風ライフ買取しなくて2万overなら3チャでも無料コンテはおいしすぎるー。ヘタすりゃMFCに移行するかもー(ぇ
でももうちょい待てばMJの料金また下げてくれるらしいからとりあえずMJ頑張るー。やんわりサテ増やしましょうよーとかオレ今日お願いしてるしーw

途中オレ以外にも明らかMJの空席待ちしてる人が現れるー。
22時30頃ようやく1つサテ空いたー。オレ以外に待ってた人とオレ目合うー、席オレにどうぞとジェスチャーしてくれたー。その人も結構長い時間空き待ってたから幻バトやるつもりだったと予想ー。何かちょい申し訳ない気分ー。

とりま時間無いから高速打牌ー。トップ-3チャ-トップで次トップなら入選は出るから頑張って出してさっきの人に席譲りたいー。でもラスるーw全くトップ取れんくなってスコア崩していって受付時間も残り2分ー、さっきの人帰ったぽいー。現状+9だからMJ賞危ういー。最後の試合2チャで+12でMJ賞はカタイと思われー。
最後の試合対面の龍アホー。龍も対面と上家で球戦やってるのに東1親の対面の初打ドラ8sヌルすぎー、対面ずっと意味わからん打牌して自分で自分の首絞めてとんでったー。何であれで今まで球戦勝ててたんか意味わからんー。
そんなこと言ってるオレ今日放銃しすぎー。ノーテン罰符支払いでオーラス攻めないといけないという状況が生まれる東風はオーラスの放銃率が上がるーorz
球戦は初戦に+3個した以外全部負けたー(+3のあと-8個)www気付けば帝王が手招きしてるー。4人球戦起きて原点ちゃうんかいて思ったけど原点だったら-9個だったー。6個も得したぜー!←



今日の成績
2-1-2-2
アガリ率:29.03%
ツモアガリ率:55.56%
振込み率:22.58%
鳴き率:35.48%

サブカだからって適当に打ちすぎー。
今日のブログも適当すぎー。
反省…







しなーい。

● COMMENT FORM ●

遅くなりましたが龍昇格おめでとうございます^^

幻球バトルおつかれさまでした^^
者クラスだと8割がた球戦になって疲れました^^;

幻バトお疲れ様でしたw

自分なんて原点2回で2回ともラス余裕でしたwww
他の球戦で大体勝ってたのに……その2試合で12個もお亡くなりになりますた……。
( ゚Д゚)ウヒョーw

原点の条件が13個まで上がったようです
おかげで回避できました(←
とりまラスって帰ってきましたがw

あ、全然気にしなくて大丈夫ですよ^^
最初から空いてたらやろーかなーって感じだったんでw
ともあれ幻バトおつかれさまでした・・・という初コメでした

者クラスなので球戦多かったですが条件が変わったので原点起きなくて助かりました^^;
いつになっても球戦発生の音は心臓に悪くイベは疲れますね(´д`)

イベントおつでした
20時頃確認したら打ってない、あれ?と思ったらそういうことでしたか
残り時間30分?でしたので入選スコアが出たところでヤメ
結果は10個+入選4個

龍まで後2個ここから長くなりそうですね

>†天蓬元帥†さん
ありがとうございます♪イベントだけで上がってきたようなものです←
龍くらいまではほぼ毎試合球戦という気持ちで挑むのが幻バトですよね^^;
気分的にシビれるイベントなので好きなイベントです。

>みやびさん
原点やりたかったーw大体タヒんでたと思いますけどねw
ハイリスクハイリターンの原点は緊張感があって大好きです♥

>☆牛馬鹿丸☆さん
原点になる条件が変わったのは良いことかな。さすがに10個で原点起きてしまったら泣きたくなるかもww
最低でも20個は持った状態で原点やりたいですねぇ。

>目が合った人さん
もはやお互いの名前を知る仲になってしまいましたねw
今後ともよろしくです♪

>三天寺さん
慣れるまでは球戦緊張しますもんね^^;慣れると球戦じゃなかったとき「クソっっ!」と言ってしまいますw

>与太郎さん
その後順調に増えたみたいで伏龍ですね、ついに!おめでとうございます。
与太郎さんのおかげで団体MJ賞貰えました、ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/95-1226c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » あと少し

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

