2017-09



お座り箱下12000点

東プロ2週目始まりました!
サブカなので多少球の減りはあっても何とも思いませんが、その割には大事に打ってるような…。

とは言うものの、チートイ倍満アガっておいてその試合3チャになったりとドぬるだったりもするんですが^^;


とある試合東1局、自分北家。上家と球戦。
親が早々にオタ風の南を仕掛ける。親の河は奇妙。ソウズ?チャンタ?
ある程度は自分も頑張りたいが、上家が切ったドラの白を親がポン。撤収ーー。
親満確定にはさすがに、ね。

親が1pを手出しでトイツ落とししたすぐあと、「ツモ」とともにポワーン。
あぁ、8000オール以上確定か…。

積乱雲、大波、宝船来て東1で終わったww(字一色・小四喜)オレ何もしてないのに( ゚д゚)
せめてもの救いは球戦相手が対面に座ってなかったというくらいかなw



途中与太郎さんのカタカナカードと対局。私は対面と球戦してて勝てるかな?と思ってたんですがオーラス対面の親番で自分は手になりそうに無いので、ここは下家の与太郎さんに頑張ってもらおうとアシストを心がけたんですがなかなかそう思い通りにはいかず^^;対面の2連続アガリで捲くられました。
マッチありがとうございました。

規定は消化しましたがS2維持以上はまだ出ていないのでまだまだ打つ予定です。


自分への戒め:裸単騎やりすぎ!



今日の成績
サブ
3-8-4-2
アガリ率:27.03%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:13.51%
鳴き率:33.78%

● COMMENT FORM ●

マッチ乙でした
東3の親番来るまで球戦やっている事に気付いてなかったw
お役に立てなくて申し訳ない

サブカ絶賛魔道中
チーム移籍はおkですよ

お座りのみ ってやつですねwww
球戦でお座りのみあるとまぢ萎えますよねー;∀;

>与太郎さん
ガチンコでやらないと球戦相手にも失礼ですからね。きっちりアガれない私が至らなかっただけです^^;
カタカナカード不調のようですね…。たしか前は王だったような…。
チーム移籍は考えて無いですよ。私は与太郎さんについていきますので!

>羅刹boyさん
役満の複合を認めない雀荘が多いので32000オールは新鮮で笑いが止まらなかったww
あの展開でメインで2個抜かれとかだったら多少ムッスリしてたかもねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theendmj.blog119.fc2.com/tb.php/98-156efa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締まりが無い «  | BLOG TOP |  » 東プロ1週目総括

プロフィール

痔・エンド

Author:痔・エンド
非オリネなのでMJネームはこの限りにあらず。

┏段位━━━━┓
風神 ●×30+0.183
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:17
三人打ちLV:26
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:S2
┗━━━━━━┛

サブカ:苔ティッシュ(オリネ)、5回目の昇龍(笑)
プロリはこっちのカードで打ってることが多いです。

MJブログのリンク随時募集中。

好きな役:リーチ、チートイツ
嫌いな役:国士、ツモり三暗刻

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MJ (182)
アイテムリスト (0)

FC2カウンター

新着ブログ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

